掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【今日も】兵士だけれど何か用かな?2【平和な国】

653 名前:ウォール ◆ll.vNeGU 投稿日:2023/10/15(Sun) 20:16
>>646
とっても良さそうな鎧だね!
清潔に保てるって事は、お手入れも少なくて済みそうだし、
買おうかな?
おいくら?…うそ、そんなにするの!?ごめん、買えないや…
それにしても、これで安くなってるって事は、元はだいぶ高いんだね…

>>647
うん、分かったよ!
…その予感は正しいかも。お姉ちゃんも手合わせは嫌いじゃないみたいだし…
だから、迷惑とかは全然、むしろ僕のお姉ちゃんこそ…って、出会ってるかも判らないのに謝っちゃったりしたらヘンだねっ。
隠居した戦闘狂…またなんだかすごいな…そう言えるくらいの話とかがあるんだね?

僕もレティシア君がこの国に来てくれて良かったと思うよ!しうじゃなきゃ、こうやって色々お話も出来なかったし。
それじゃあ手始めに…やっぱりこの国の地理かな?
この間、4方向に街道が続いているって話をしたけど、それがどこまで続いているか、だよ!
まず、東には砦があるよ。大昔に戦いがあった時の重要な場所だったんだって。人手不足の時は応援に行くこともあるよ。
西には鉱山と、その先には国境の村があるよ。ちゃんと他の国と繋がっている、って言えるのはここだけなんだよ。
南にはちょっと大きい街があって、そこで行き止まり。その回りはヒトが登れないような険しい山に囲まれてるんだ。
北は山ばかりで、遺跡とかダンジョンがたくさん見つかってるよ。
…って言う感じだよ!

>>648
靴擦れって痛いよね…あまりひどくならないうちに処置と対策をした方が良いよ。
普通の靴なら慣れるまで履き続けるってのもありだけど…
サバトンとかの金属製の靴だったらそうもいかないから、すぐに調整しないとね。

>>649
こんにちは!お城見ながらの休憩中?
ここから見えるお城の景色って人気があるんだよね。絵の題材にもなったり。僕もこの景色が好きだよ。
ちなみに、僕一番のオススメは城門を越えてすぐで、間近なお城の迫力を感じられるんだ。

>>650
今度測ってみようか?あれ、でもスリーサイズってどこのサイズなんだっけ…
いやいや、僕は強くないってばっ!でも、トレーニングはなるべく欠かさずやった方が良いよ。
訓練の休みが続いたりすると、身体がなまるというか…

>>651
わわ、すごいの持って帰ってきたね!重くなかった?
ガーゴイルかあ…格好良いね…ちょっと怖い感じもするけど。
ってあれ、置いていくの?持って帰らないとダメだよー!
…行っちゃった…どうしよう、これ?

>>652
そこのゴブリン、ちょっと待ったっ!
確かに、ヒトには向き不向きはあるけど、目標に向かって努力する事が大事だよ!

後キミも悪いことしてないゴブリンを倒すなんて言っちゃダメだよ。
兵士のお仕事は戦う事じゃなくて、みんなを守る事なんだから、ね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)