掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【今日も】兵士だけれど何か用かな?2【平和な国】

655 名前:レティシア ◆XzupcqJI 投稿日:2023/10/15(Sun) 22:00
>>648
大丈夫ですか? 靴擦れ痛いですからね、あまりご無理はなさらず……あっ、そうだ!
昔育ての親と作った軟膏が有るのですが、もしよろしければ如何ですか?
狼に噛まれて出来た傷も3日で治る優れものなんですよ! ちょっと塗った後痛みは増しますが……効き目は保証致します!

>>649
お城も立派な作りで見てるだけでも楽しいですからね。
それを見ながら煙草吸うのも、きっと色々な物に浸れて良いのでしょう。その感情は分かる気がします。
私も木に登って夕日を眺めながら煙管を吸うのが好きだったので……

>>650
なるほど、そういう事でしたら公開いたしましょうか。
えっと、Bが88、W68、H81です。比較対象が身近に居なかったので、あまり自信を持ててない数値ではございますが……何か励みになれば幸いですっ!

>>651-653
ガーゴイルの像!? そんな物をダンジョンからここまで持ってこられたのですか!?
凄いですね……!! それになんだか迫力もあります!
これが門に有るってだけで威圧感が増しますね。……でも、ちょっと一般の方には威圧的すぎるかもしれません……。
私達兵士や冒険者は見慣れたものですが、ガーゴイルなんて目にする機会早々ないですからね……どうしましょう……?

>>652
っ、子供の近くにモンスター?!(素早く物陰に隠れゴブリンの視界に入らないように死角に入り)
絶対に殺させはしな――――……ん???????
……んんん?????
……え、このゴブリンすっっごい流暢に理論的な言葉で子供のこと諭してるんだけど……えぇ? なんで???
ほら子供も開いた口が塞がらなくなってるじゃん……え、ほんとになにこれ??????
…………(ウォール先輩がどちらに対しても言葉を掛けてるのを見て)
世界って、広いんだなぁ……。一つ勉強になりました……。

>>653
ふふっ、それもそうですね。確かにまだわからないのに誤ってるのはなんか面白いですねっ
ドラゴンと戦ったと言っておられたのでもしやとは思っておりましたが、やっぱり……。
そうですね、例えば……あの人が隠居してる山ってすっっっごい変なモンスターやら生物が居まして。
八つの首を持つ見上げるほど大きな蛇とか。空気すら汚染する毒を持った蛇とか居るのですが。
私の修行とか以外では基本的に遊びに行く感覚でそれらと戦いに行ってまして……しかも行く時凄い良い笑顔なんですよ……。
私自身はそれらと戦わせて貰えなかったので強さは分からないですけど、満身創痍で帰ってくることも有るので余っ程強いのだろうなと思ってます。
…………満身創痍でも満面の笑みだったのは正直ドン引きしましたけど……。

えへへ……そう言って貰えると、なんだか嬉しいですし救われた気がしますっ!
ふむふむ……滅茶苦茶凄い場所ですね!? 立地も色んな方面で素晴らしいというか……!
人々の活気もありますし、凄い所なんだろうなとは常々思っておりましたが、想像以上ですね。
なるほど、なるほど……北側結構気になりますね。ダンジョンって言うとやっぱりスタンピードが付き物ですし……あっ、もしかしてそれも込みで冒険者さんを歓迎しているのでしょうか?

>>654
それは……試してみる価値は有るかも知れませんね。
普段使いとして鎧は使えませんが、実験ということであれば……あ、でも。
ウォール先輩の物をお借りするのは少々気恥ずかしいものがありますね……適当に全身鎧を買ってそれを着てみることにします!
……って、なんでそんな物を持っておられるのですか……!? いえ、正直ウォール先輩のセミロングは似合いそうではありますが……!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)