掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【今日も】兵士だけれど何か用かな?2【平和な国】

662 名前:ウォール ◆ll.vNeGU 投稿日:2023/10/17(Tue) 09:48
>>659
一部にしか住んでいないモンスターってのも少なくないからね。もちろんこの国も変わったモンスターはいるんだよ。
お師匠さんはお酒も好きなんだね!でも、山の中だと手に入れるのも大変そう。何か特別な事があった日、とかで飲むのかな?
骨が見えるくらい…って!…想像したらちょっと怖くて寒気がしてきちゃった。

その冒険者さんは隣の国の街からこの国の町までが遠いって言ってたね。
国を跨ぐから、乗り合い馬車とかも無いんだ。だから、延々と歩いていかなきゃならないんだとか…
北の山の方のモンスターはほとんど街に降りてこないんだ。
ダンジョンや遺跡に住み着いているモンスターも、基本はそこから出てこないんだよ。
なぜかは解っていないけど、東西南北にそれぞれある遺跡が不思議な力を持っているお陰だって言われているんだ。
もっとも、その4箇所とも今は観光地になっているけどね。

>>660
疲れているととっさの判断を取れない時が出てくるから、そうなる前に早めの休息が大事!
冒険者としては基本らしいね。僕のお姉ちゃんも言ってたよ。
どこでも眠れる様にならないと冒険者にはなれないぞ!って。

>>661
辛いのは苦手!カレーも中辛くらいまでならなんとか…かな?
辛いモノを普通にペロリと食べちゃうヒトもいるけど、信じられないと思いつつ、羨ましさもあるよ!
辛さの中にも美味しさがあるって話もあるし、ね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)