掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【今日も】兵士だけれど何か用かな?2【平和な国】

675 名前:ウォール ◆ll.vNeGU 投稿日:2023/10/19(Thu) 00:31
>>670
この国が出来るよりはるか昔には、北の山々に国があったんだって。その痕跡が今見つかっている遺跡なんだとか。
どんな国だったかは全然解っていないんだけどね。
お酒に強いんだね。それとも酔いより武人としての勘みたいなのが勝るのかな?
その水瓶?が丸ごとお酒…そして飲んじゃったんだ!お師匠さんが疲れた顔…その時ってお師匠さんは何か言ってなかったの?

きっとその商人さんは幸運の使いだったんだよ。
今度見かけたら、何か買ってあげると良いんじゃないかな?

と言う訳で、この目の前にあるのが遺跡だよ。西の国境の街から来ると、この遺跡の前を通る事になるから、観光客は一番多いんだ。
その分、お店を開いちゃうヒトも多くて…ね。
例えば、遺跡まんじゅうって書いてるあそこ、いっつもお店を出しているんだ。

>>671
そんなあなたにもこの国はオススメ!だよ。
特に南の街は、いわゆる亜人のヒトも、探せばモンスターだって暮らしているくらいなんだ。
ちゃんと国の決まりを守れば種族は関係なく暮らせるんだよ。
色々な種族のヒトがいるから、かなり変わった町並みだけど…

>>672
ううん、僕は聞いたことないなー…あ、でも。
もしかしてそれって、栄養学ってモノの話じゃない?そうだよね?
…でも、そのビタミンって言うのはどの食べモノに含まれてるんだろ?

>>673
なんだろ、この禍々しさのある剣…落としモノ…かな?
…直感だけど、そのまま触っちゃいけない気がするね。
どうしよう…大きな布でグルグル巻きにしちゃえば大丈夫かな?

>>674
決闘に憧れているヒトってたまにいるけど、結構大変なんだよ?
まずは立会人、きちんと中立であるヒトを選ばないといけないよ。
それから、決闘申請書を提出しないといけないんだ。
決闘を行う2人と、立会人の名前、決闘の理由、勝負の方法、勝者と敗者の取り扱い…と、色々書くんだよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)