掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【今日も】兵士だけれど何か用かな?2【平和な国】

676 名前:レティシア ◆XzupcqJI 投稿日:2023/10/19(Thu) 01:18
>>671
そうですか……貴方にそんな過去が。……私も、時期が違えば貴方に刃を向ける立場だったのでしょうね。
少し前、えらく饒舌に子供を諭すゴブリンを見掛けまして……初めてソレを見た時は、まさかそんな! 有り得る訳無い!
……って思ったのですが。事実そこにあるのだから可笑しな物ですよね。
それで、咄嗟に隠れた物陰から出ることも出来ず……ウォール先輩、私が尊敬してる方がそのゴブリンにも普通に接していて。
なんというか、偏見を持っていたのだな、と痛感しました。勿論、貴方のように理性的な方や、あのゴブリンの方のような者ばかりではないというのは変えようのない事実です。
けど、貴方が他と違うように……きっと貴方を受け入れてくれる人もいると思うんです。
どうか貴方がそういう素敵な方と出会えることを心から祈っております!

>>672
びたみん……なにかの文献で読んだような気がしますね。
確か体がどうとか書かれてたので、医学書……のような物だった気がします。
固有の名称が多く有りすぎてほとんど覚えてないんですけどね(苦笑い)

>>673
……魔剣ってエネミーだったのですか?! しかも普通に強そうな名前!!!
その魔剣が大人しいものなのか人に危害を加えるものなのか分かりませんが、住民に何か合ってからでは遅いですからね……。
直ちに確認に行かせていただきます! ……あわよくばちょっと欲しいですし!

>>674
議論なんてそんな野蛮な……ここは穏便に暴力で解決しましょう、と言うやつですね?
うぅん……そういう、なんていうんでしょう。男同士の付き合い方、のようなものって良いですよね。
……ついつい死合になってしまいそうで私は多分出来ないものですけが……ちょっとだけ憧れがあります。

>>675
昔の人って本当に凄いですよね。今でも遺跡からオーパーツ……今では考えられないような技術とかで作られたものが発掘されたりしますし………。
想像というか、理想……いえ、ロマンを求めるのならば、今よりもっと華やかで、便利な、そんな国だったら面白いなぁって思います。
んー……そのどちらも、という感じでしょうか?
お酒も凄く強いし、武人としての勘も『常に戦うことを意識して行動してる』みたいな所があって。そういう所も尊敬してるんですけどね。
えぇ、飲んでしまいました……生憎と飲んで数時間の記憶は本当に朦朧としてて、一時的な健忘のような感じで……。
意識がしっかりとしたときにはもう普段通りでしたし、なにか言われたかもちょっと覚えてないんですよねー。たはは……(少々気不味そうに苦笑いを浮かべつつ)

そうですね! お礼は言えませんが、何か買う……あ、もしくは奢ったりしてみようと思います!
なにせここのお店はどこも美味しいですからね! 仕事がない日は食べ歩きをしてみたりもしてるんですよ!

おぉーっ、ここが……件の遺跡ですか。それに遺跡まんじゅう……最早特産品みたいな名前ですね!
実際は結構グレーなネームバリューですけど……くっ、ちょっと味が気になってしまう……! まんじゅうということはやっぱり甘いのでしょうか……!
い、いえ! 今は職務中ですし、取り締まる立場ですから買いはしませんとも! えぇ!
それにしても、遺跡と言う割にはそこまでボロボロという訳ではないんですね。
もっとこう……苔むしていて、罅が至る所に入ってる崩れた柱とかを想像してたのですが……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)