掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【今日も】兵士だけれど何か用かな?2【平和な国】

721 名前:ウォール ◆ll.vNeGU 投稿日:2023/10/27(Fri) 22:31
>>718
ありがとう!そう言ってくれると本当に助かるよ!
えっと、じゃあ…広場から西の街道の様子で、何か気になったこととかあったかな…?
僕にはいつも通りな感じかな?と思ったんだけれど…

生魚を食べるヒトって本当にいるんだ…!生魚って食べても大丈夫なの…?
なんだかとっても危険!って思っちゃうんだけど…
鮭は捕れるけど、この時期の鮭は身が痩せ細って美味しくないんだよね。だから、鮭はしっかりと料理したモノが人気なんだ。
そんな感じで、新鮮な魚はなかなか口にできないけれど、その分野菜が色々あるからっ、ね?
酒場はお酒を飲むところ、だからお酒に合う料理もたくさん!
その中にはお酒を飲まなくても美味しいモノもたくさん!だよ。

仮装が苦手じゃなくてよかった!たまにそう言うヒトもいるから…
どうかな?多分間に合うと思うけど…もし間に合いそうに無いなら、市場で揃えてくるのも良いよ!この時期は色々売ってるからね。
騒いじゃうのは良くはないんだけどねっ!でも、収穫祭でつまらなさそうにしてるより良い!って言ってるヒトも多くて…ね。

それは良かった!この国の事を知ってもらえると僕もうれしいよ。
まだまだ色々な所があるから、また今度紹介してあげる!
えっ、僕の新たな一面って…何かあったっけ?

>>719
まだ収穫祭は始まっていないのに、気の早いヒトもいるんだね。もしかしたら、本番に向けて練習してるのかも?
でも、収穫祭前に近所迷惑なのは良くないから、見つけたら注意しておくね。

あ、もしかしてあれが…わっ、すごいキレの良い動き…これはなかなか…注意しづらいな…
でも…ここであまり騒いじゃダメだよっ!

>>720
実際、厳しいみたいだよ?
それに、一緒に組んでた仲間の方も、支援をアテにしてたからどうしようもなくなる…みたいな事になったりするんだ。
だから、モンスター避けの道具とか、ポーションとかの回復薬はきちんと持っておかないといけないよ。
その道具を使わずに済むならそれで良し、って思うくらいが良いんだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)