掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【今日も】兵士だけれど何か用かな?2【平和な国】

722 名前:レティシア ◆XzupcqJI 投稿日:2023/10/28(Sat) 04:57
>>719
畏まりました!! ……っと、即断で頷いて注意しに来たのですが……なっ、なんですかこの、反省を促されてるようなダンスは……!
なぜかこの踊りを見てると反省しなければ行けないという強迫観念に駆られてしまいます……!
……ですが! 公衆の面前でお祭りまでまだ時間があるのにそんな格好をしている貴方が! 貴方の方が反省するべきなのでは……!?

>>720
魔法でバフ・デバフするタイプの支援職は中々どうしてやるみたいですが、支援職自体がどうしても「前衛に守りが居る」前提で動くこともあるので、やはり厳しいものがありますよね。
この間ふとした時に見掛けたのは、支援職の方が敵にデバフを盛りに盛って、自分にバフを掛けてタコ殴りにしていたりとか。
「ぎぃぃあぁぁぁああ! 殺されるぅぅううううう!!!!」って叫びながら私ですら感心する速度で走ってる方とかいらっしゃいまして……。
特に後者の方のあの速力には目を見張る物があります。
っとまあこんな感じで、意外と彼らも彼らで生存戦略があるらしく、なんだかんだソロでも活動出来るみたいですね……。 

>>721
広場から西の街道ですか……んー、私から見ても特におかしな部分はなかったですね。
強いて言えばこの間鉱山で討伐した異常発生した亀の影響か亀の肉や甲羅が売られていたくらいでしょうか……?
路地裏にネズミがいたのがちょっとだけ心配ですね。ネズミって色んな感染症の原因になりうるので、もしかしたら早めに対処したほうが良いかも……?

食べれますよ!! 中には寄生虫に寄生されてる魚とかも居ますが、ソレも捌いた時に寄生されてるかどうかの目安がありまして。そういう魚は焼いたり煮たりして食べるんです。
基本的に此方側が気を付けてれば問題ないような物がほとんどなので、意外と大丈夫なんですよっ。
くっ……今の時期ですとブリやヒラメなどが美味しいですけど……海に面してないですものね、新鮮な……ってなるとたしかに厳しいかも……。
しっかり料理した魚も好きですけど、生の魚はまた別種の美味しさが会って病みつきになるんです……。……絶対いつかウォール先輩にご馳走しますね。それでウォール先輩の度肝を抜かしてみせます。
なるほど……そっか、おつまみがありますからね。……盲点でした……。お酒は飲まず御飯食べる所としても使えるなら、今後私が行くお店の幅が広がりそうです……!!

そうですね。もし間に合わなければ……来年の楽しみとして今年作ったのは持っておいて、今回はお店のものを買おうと思います。
何が良いかなぁ……やっぱりジャック・フロストとかそういうののコスプレしてみようかな……?
確かに辛気臭い顔でお祭りに参加するよりは、一緒に飲んで騒いで楽しんで、盛り上げる方が好まれるのは仕方が無いですが……や、それでも兵士が職務中に……いえでも祭りだから……む、難しいですね……。

えぇ、ふふっ。ロマンに目を輝かせて普通の少年のようにしてたのが新鮮でした。
私が普段見るウォール先輩って、兵士や先輩としての顔が多いですし。誰別け隔てなく優しくして、年相応な所はあまり見なかったので!
それも楽しかったなぁ、って思います!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)