掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【今日も】兵士だけれど何か用かな?2【平和な国】

727 名前:ウォール ◆ll.vNeGU 投稿日:2023/10/28(Sat) 21:24
>>722
ああ、確かに亀の色々が売ってたね!甲羅なんて何に使うんだろう?思ったけど…
うんうん、ネズミは確かに気を付けないと…よし!書けた!ありがとう!ほとんど教えてもらった情報だけど…

そうなの!?捌いたら食べられるか判るんだ…
う〜ん、ブリも、ヒラメも、この国じゃ全然見かけない魚だしね…
氷漬けにしたモノなら、お魚屋さんに頼めば隣の国から買えるかもしれないけど…多分給料1ヶ月分とかになりそう。
そこまで言われると食べてみたいような、でもちょっと怖いような…でも、僕も男だし、その時はチャレンジするよっ!

酒場だと量も少しずつ色々食べられて…気付くと結構良い金額になったり…
お店によってはお酒の飲める歳じゃないと入れない所もあるから注意が必要だよ!あ、でも逆に見回り中ならそういう時でも入れる事が多いかな?

仮装は自分のやってみたいのにするのが一番だよっ!僕は…収穫祭当日のお楽しみ!
飲みすぎな兵士を見つけたら、詰め所に連れ戻して、休んでもらうのが正解かな?
下手すると狭い詰め所が一杯になるかもしれないけど…

なるほど…あはは、なんだか恥ずかしくなってきちゃった…

>>723
一撃で湖を!?それは気になるし、学べるなら学んでみたいと思うけど…僕は剣の腕が普通未満だから…
残念だけど、多分モノに出来ないかな…剣じゃなくて槍なら良いんだけど。
まずはちゃんとした剣の腕を付けてから、だね。

>>724
七人の兵士って、大昔からの演劇で有名なヤツだよっ!
沢山の野盗に襲われる農村をたった7人の兵士で守りきる、っていう…
でも実は僕、観たこと無いんだよね。
だから、どうして兵士が7人なのか、とか、結末がどうなったかとかは知らないんだ。

>>725
これ?これはなんの変哲も無い、普通の槍だよ。
魔法の槍って少ないんだよね。魔法の剣って結構多いのに。
聞いた話によると、金属の部分が少ないから、とからしいんだけど、柄も金属にすれば良いんじゃないかって思うんだよね…

>>726
なんだかとても精巧な絵だね!と、それはそれとして…このヒトを探しているの?
う〜ん、僕は見た事無いなあ。力になれなくてごめんね。
でも、魔術師さんっぽいから、街のギルドとかにいけば何か情報を掴めないかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)