掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【今日も】兵士だけれど何か用かな?2【平和な国】

740 名前:ウォール ◆ll.vNeGU 投稿日:2023/10/30(Mon) 23:50
>>734
うん、ありがとうっ!またお願いするね!

地獄の苦しみ…は、経験…したくないかな…症状が出なくても、なんだか気持ち悪いし…
や、やっぱり火を入れて食べた方が良いんじゃないかな、って思うよ!
あの商人さんに出会えてないんだ。もしかしたら隣の国に戻ってたり…?
謎に包まれた商人さんって、なんだかちょっとアヤシイ感じもするね。どんなモノを扱ってたヒトなんだろ?
え、脂がお尻から…!それは…絶対イヤだよっ!ヒトの食べて良いモノじゃないよっ!

街で暮らすと、どうしてもお金が必要になっちゃうからね…
僕も、故郷の村にいた頃はほとんどお金は見なかったよ。子供だったって事もあると思うけど…
大体のお店は日によって出すモノが決まっているから、それを踏まえて行く店を変えたりするのも良いかも?

みんな思い思いの仮装をするから、どうなるか全然分からないんだ。
モンスターの仮装をする事も当然あるし、モンスターが仮装をする事だってあるんだ。当然、斬りかかっちゃダメだよ!
そうだね!ここに入ったヒトは罰として…あ、それじゃあ僕は食事当番を変わってもらおうかな…実は僕、料理が苦手で、さ…

>>735
はーい、広場の準備だね。
この木材を運べば良いの?ちょっと重たそうだから、1本ずつかな…?
レティシア君を呼び捨てかあ…う〜ん、ずっと君付けで呼んでたから、僕もちょっと抵抗あるかも?
いっそあだ名を付けちゃうのとか?レティシア君が良いって言えばだけどっ。

>>736
しっかり眠れるのは良い事だと思うよ?
夜に読めないなら、朝に少しだけ早起きして本を読むのはどうかな?
明かりを灯さなくて済むし、早起きはちょっとお得だよ!

>>737
それは何かの呪文…?あ、違うんだ。
さっきレティシア君が言ってた…あの脂のお魚の名前なんだね。
…名前も覚えたし、僕は絶対に食べないよっ!絶っ対にイヤだからねっ!

>>738
大丈夫だよ!あのヒト、屈強で有名だから!
前に鎖でグルグル巻きにされた時も、自慢の筋肉で破ったらしいよ!
油断をしてても余裕で切り抜けられちゃうよ。

…でも、よくよく考えるととんでもない筋肉だよね。
僕にも少し分けてもらいたいくらい…って、そんな分けられるモノじゃないけどっ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)