掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【今日も】兵士だけれど何か用かな?2【平和な国】

746 名前:レティシア ◆XzupcqJI 投稿日:2023/10/31(Tue) 23:09
どーーん!! 仮装、して来ました!! 本日の私はヴァンパイアです!!
ちょっと色々と調合するのに手間がかかりましたが、この伸びた牙も、赤い瞳もぜーんぶ本物なんですよ!!
ちょっと前色々と見て回ってた時に見掛けたこのヴァンパイアっぽい衣装に一目惚れしまして……!
ふっふっふ〜……今宵の私は血に飢えておる〜♪ なんてね! 吸血衝動などはございませんので安心してください。
ちょっと神聖魔術と太陽の光に弱くなってる程度です、しっかり皆様のことをお守り致しますからね!
(……じっと目を合わせてると軽度の魅了が発動してしまうのは……まあ、目を合わせなければ大丈夫ですし……)

>>740
それはそうですね……確かに、寄生虫が体に入るって考えるだけでも気持ち悪いですし……。
でもでも、ほんっとに美味しいんですよ? 新鮮な生のお魚。食べたこと無いから焼いたほうが良いと思うかも知れませんが……絶対にウォール先輩を唸らせてみせますからね……!
そんな事無いですもん! おしりから垂れてくるとしてもちゃんと人が食べれるものですもの!!
良く考えてくださいウォール先輩。偶に見かけるフグなんか、アレ適切な処理をしなければ人間なんてあっという間に殺せてしまう毒を持ってるんですよ?
そういう毒を除去して食べれるようにしてきた人間なんです、油如き問題無いに決まってます……!!

そうですね……私も山に住んでたので、正直お金とは馴染みがなく……。
なるほど、日によって行く店を決める……ですか。そういう手もありますね……!
うーん、悩みます。……いっそお昼に二軒回るとか……? 家でもソレだとお金が……色んな物を食べてみたい欲もありますがそうすると諸々問題が出てきますね。
一先ずは日替わりメニューで何週間か過ごして、飽きたら別のお店に……みたいな感じにしよう、かなぁ? と思います!!

見てみて! 見てくださいウォール先輩!! 私ヴァンパイアになりました!!
そしてウォール先輩は……おぉー! 魔法使い!! 良いですね!!
普段剣を使って魔術とはあまり深い関わりのない兵士が分野違いの魔法使いの仮装をするのは面白いです!!
って、モンスターも仮装して参加してるのですか……!? ……あ、いえ……そっか、あのゴブリンみたいにマトモなモンスターも居るんですもんね……はい! 斬りかからないように細心の注意を払っておきます……!
ん、料理ですか? お任せください! 料理本にも目を通してますし、何度か自分でも作ってるので大体の料理は作れますので!
一杯作りますね!

>>741
冒険者の世界にもそういう基準のようなものがあるのですね。
なるほど、計画が崩れてもアドリブで……言い換えると、炎に注意しなければならないモンスターの討伐依頼を受けたら、伝達ミスで毒に注意しなければ行けないモンスターだった場合。
手持ちは炎耐性を上げるものや延焼を防ぐ物などばかりの中、知恵と実力で以てそのモンスターを討伐した上で依頼も達成する、みたいな……。
確かにそこまで出来るとしたら一流と言っても過言ではないのかも知れません。
……伝説はまあ、すべての敵を己が身一つで突破して行くような人でしょうか……控えめに言って化け物ですね。どちらがモンスターかもはやわからないような(苦笑い)

>>742
一瞬バスタードソードをバスターソードと聞き間違えそうになりました……。
片手でも両手でも扱える剣って凄いですよね。片手剣より長く、両手剣より短い中間のような長さでソレだけをメイン武器にするには心許ないですが、サブウェポンとしてかなり便利です。
慣れないと片手で振るのは難しいですけど……できない訳じゃないですし、人間のそういう発想? とか、凄いですよねぇ……。

>>743
刀で銃弾の軌道を……!? 一瞬で四連撃……!?
噂はかねがね聞いておりますが、侍って本当に凄いんですね……!!
うぅー! 私も見たかったなぁ! やっぱりかっこよかったですよね? ね!
侍さんの髪型といい、美的センスと言うか習わしとかはちょっと理解出来ませんが、彼ら彼女らの技量には目を見張る物があります……。
一度でいいから生でその技術を見てみたい……!

>>744
おや、それは大変ですね。生存の為には可哀想などと言っていられる余裕はないですけど……。
でも言ってしまえば、そういう事が言える子供が増えるくらいこの国が豊かになっている、ということでもありますよね。
うーん……いっその事、一度皆が食べているお肉がどうやって作られてるのか、みたいな物の現場見学みたいなのがアレばそういう人もいなくなる……のかなぁ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)