掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【今日も】兵士だけれど何か用かな?2【平和な国】

750 名前:ウォール ◆ll.vNeGU 投稿日:2023/11/01(Wed) 22:02
出店で色々買ってきたよ!
カボチャのパイに、カボチャのスープに、カボチャのクッキー…やっぱり収穫祭はカボチャが多いよね。
カボチャのアイス、とかもあったけどちょっとお高め…

>>746
生魚は…頑張ってチャレンジする、けどっ!その脂のお魚は絶対イヤだよっ!
お尻からたれてくる時点でちゃんとは食べられてないと思うし…
えっ、ヒトもしぬ位の毒のある魚も食べたりするの…?なんだか僕、お魚恐怖症になっちゃいそうだよ…

あちらを立てればこちらが立たず…って感じだね…
うん、まずは通ってみて、だね。常連さんになってみるのも良いと思うよ?
お店によっては常連さんしか頼めない裏メニューもあるとか…

わわっ、すごい!よくそこまでのモノが用意出来たね!
ってそれ全部本物なのっ!?さすがにビックリだよ…!
一応僕のこれも本物の魔法使いさんから借りたんだけど…それにはかなわないよっ!
魔法が使えるようになった訳じゃないし…
悪い事をしてなきゃ、モンスターでも誰でもウェルカムっ!だよ。あ、あそこにはスケルトンがお酒を飲んでるよ。全部地面に流れちゃってるけど…
料理当番はとりあえず酔い潰れたヒトたちにお願いするよっ!でも、そのうちレティシア君にも順番が回ってくるから、その時はよろしくねっ!
…ってあれっ、レティシア君を見てると、なんか、頭がぼうっとしてきた様な…風邪…じゃないとは思うんだけど…

>>747
スライムにも種類がいっぱいいるからね。
ドロドロなのもいれば、膜が張ってあってプルプルなのもいるし。
プルプルなのは案外、話が通じる事が多いんだよ。
ドロドロなのは…プルプルな子に間に入ってもらうのが良いかな?

スライムをどうにかしないといけない場合は、そのスライムが好きなモノを置いておくと良いんだ。
スライムがみんなそれに群がり始めるから、その隙に…って。

>>748
それもあるけど、みんなが出来ないと、いざと言う時に食事を作れるヒトがいない!ってなるからかな?
だから、僕も料理出来るようにならないといけないんだけど…
どうもウマくいかないんだよね…家にいた時にも料理はチャレンジしていたんだけど…

>>749
防弾ガラスって事は、鉄砲の弾を防げるくらい固いって事だよね?
素手で破るのは無理だよ!ガントレットを付けても出来るかどうか…難しい様な気がするけど…
かたい槍で何度も突けば…そのうち割れたりしないかな…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)