掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【今日も】兵士だけれど何か用かな?2【平和な国】

755 名前:ウォール ◆ll.vNeGU 投稿日:2023/11/02(Thu) 22:26
広場には踊っているヒトがたくさんいるよ。
あちこちで演奏もされてるから、色々な音楽が混ざってよく分からないことになってきてるけど…

>>751
…え、だめ、目を合わせちゃ…?う、うん…
…あ、頭がスッキリしてきたよ。なんだかちょっと…変な感じだったけど、もう大丈夫!
ヴァンパイアの魅了の効果って怖いね…とりあえず、帽子を目深に被るから大丈夫!かな?どこかに頭ぶつけそうだけど…

これ、レティシア君にあげるね。焼きチーズの串と、焼きしいたけの串と、焼きカボチャの串!
この間言ってた、串焼きのお店で買ってきたんだよ。
カボチャはお祭りの間だけの限定なんだって。
…本当にお魚安全…?食べられるの…?うん…それなら良いんだけど…
とりあえず、お魚は馴染みのあるモノからの方が良いかな…?
自分で言うのもなんだけど、まず慣れてからじゃないと…ね…?

大丈夫っ、いくら常連って行っても毎日行かないとダメって訳じゃ無いと思うからっ!顔を覚えてもらえばもう常連、だよ。
でも、どこで食べるかは迷っちゃうよね…分身出来たとしてもそれって自分で両方食べたことに…なるのかな…?
1人の人間が複数の身体を動かしてたらそれはそれで怖いから…じゃないかな…?諦めて毎日1箇所選ぼうっ!

へぇー、そんな特技が…レティシア君ってほんと色々出来るんだね!
それだけでも十分食べていけそうな気もするよ?
スケルトンが味わえているかは…聞いたこと無いから、僕も分からない!けど、本人はああやってるから、味わえてるんじゃないのかな…?
そう!節度は大事だよねっ!…もう数人、危なっかしそうな顔見知りの兵士はいたけど。う〜ん、大丈夫かな…

>>752
色んな国から冒険者さんがやって来るから、異教のヒトもいてもおかしくないよっ。
そりゃあ、神様を信じていないと救われないかもしれないけど、それはそれでそのヒトの自由ってモノがあるから…ね。
レティシア君は別の大陸から来たって話だから、違うモノを信じているんじゃないかと思うんだけど、どうなのかな?

>>753
みんなで訓練!って時に使うことはあるよ。年に数回…かな?
普段だと兵士はせいぜい準備と片付けとか、それくらいでしか闘技場の真ん中に入れないから、新鮮な気分になれるんだ。
普段一緒にならないヒトとかと一緒にやったりもするから、それもいつもと違った感じで出来るんだよ。

>>754
あ、それ僕も聞いてみたい!
ちなみに、僕は仰向けか横向きに寝る事が多い…かな?
うつ伏せで寝たことは…ないかも。
あ、あと、寒くなってくると少しずつ丸まっていく気がする…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)