掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【今日も】兵士だけれど何か用かな?2【平和な国】

760 名前:ウォール ◆ll.vNeGU 投稿日:2023/11/03(Fri) 21:32
>>756
楽器はまったく出来ないんだ…
楽器に触れる機会自体がほとんどなくて…ね。音楽は小さな演奏会とかがあるからその時に聞くけど。
でも大丈夫!音楽出来なくとも兵士はやっていけるから!
…音楽が出来たら収穫祭で演奏したりってのはあるんだけどね。今聞こえてきてるのがそれなんだ。

>>757
迷惑だなんて、結果的に何もなかったんだから大丈夫だよっ!
それなら、手を繋いでもらった方が良いかな?ともだち、って感じでっ。

こんなに美味しいのに、お祭り限定なのが惜しいよね。
ありがとっ!ウェアウルフに、ワイルドボアに、レッサー…デーモン…?
前2つは何となく分かるけど…レッサーデーモンは全然味の想像がつかないや…でも、せっかくだからいただくよっ!
ちょっと堅めだけど…味は美味しいかもっ?
海の鮭なら脂が乗って美味しいって言うよね。それこそ干物になったモノくらいしか食べたことはないけど…
それじゃあ、鮭…サーモンに決まりっ!

レティシア君なら早めに顔を覚えてもらえそうだよねっ。
そんな分身は…魔法研究所のヒトでも考えていなさそうな気がするよ。
うん、それが良いねっ。たまに僕も一緒について行っても良いかな?

十分凄いと思うんだけどなー…この出来でそうだったら、本職のヒトってどれくらい凄いんだろう?
でも、確かにレティシア君は身体を動かしてる方が好きそうだもんね。あ、今の格好だと剣を振り回すヴァンパイアってなって、なかなか怖いかも。
いや、スケルトンなりに楽しんでいる所を邪魔するのは悪いよ。だから、心の中にしまっておこう、ね?
ほら、あそこのヒトも兵士だけど、もう千鳥足…
怒ってくれるのはうれしいけれど、あんまり無茶はしちゃダメだよっ!レティシア君にヘンな武勇伝が出来ちゃうよっ。

>>758
それでこの国のヒトが助かる、っていう状況じゃなきゃ、仲間を置いて逃げるのはやっちゃいけない事だね。
でも、そのせいで自分がやられちゃうってのも良くない…
だから、自分の力量をしっかり把握しておくことが大事っ!だよ。

>>759
今この国に来るヒトは冒険者さんが多いかな?
この国の遺跡やダンジョンの数って、世界的に見てもすごく多いらしくて。それを目当てに来るヒトがやっぱり多いんだ。
後は観光のヒトもそこそこ…安全が十分確認された遺跡は開放して、観光出来る様になるからね。
そして、そういうヒトたちへの商売をするヒトが来たり…かな?
この国が興って以来の賑わいだって言うくらいなんだとか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)