掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【今日も】兵士だけれど何か用かな?2【平和な国】

764 名前:ウォール ◆ll.vNeGU 投稿日:2023/11/04(Sat) 17:27
もう少ししたら、お祭りも後半に突入だね。
今のうちに楽しめる事は楽しんでおかないと!

>>761
ま、まあ確かに…そうだね…ごめんね。
手を繋いでおけば下手にぶつかったりしないかなって。そんな緊張しないでも大丈夫だよっ!
ありがとう、これで安心して祭りを歩けるよ!さっきから地面しか見えなかったから…

カボチャ串だと定番にはなれないのかなあ…
レッサーデーモン、って聞いた時はちょっとどうかな…って思ったけど、見た目は割と普通だったし、大丈夫かな…って。
それに、せっかく買ったモノだし、食べないともったいないかな…って。
案外美味しいよね?いつも食べたい感じじゃないけど、たまになら良いかなって言うか…
うん、楽しみにしてるよ!腰を抜かすほどって言うくらいだし、心しておかないと。

研究所に掛け合えば、研究してもらえるかも?でも、あそこに入ったが最後、何かの実験台にさせられるかもしれないから、
決してオススメは出来ないけど…建物もよく爆発してるし…
うん、じゃあ今度僕もついていって、新しいお店の開拓しようっと!

大ケガを治す、くらいの話じゃないんだ!?それは凄い…
この国にそれが出来るヒトっているんだろうか…
…レティシア君って、戦闘狂って訳では無いんだろうけど、それでも結構戦い好きだよね。
別に悪いって訳じゃないからねっ?たまにちょっとビックリするけど…

そうだね、スケルトンに聞くときは何気ない時が良いと思うよ。
でも、もし本人が気にしている様だったら、そっとしておいてあげてね。
確かにあれだけ酔っぱらっちゃったら、兵士の仕事は出来そうにないよね…
そこまで言うなら酔いつぶれた兵士へのお説教は僕も止めない、けど、くれぐれも無茶はしないでね?

>>762
こんにちはっ、新しい槍を見せて欲しいな!
アンダーテイカーに必殺の槍…どれも良いお値段しそう…ってすごく高い!?
アンダーテイカーの方ですら僕の給料だけだと何十年払い…
…まあ、でもそうだよね。魔道具ならそれくらいしちゃうよね…
とてもじゃないけど手は出せないから…僕でも買えるお手頃な槍は無いかな…?

>>763
測ったことは無いけど、靴の大きさから大体は分かるよ。
鎧もそうだけど、身体にあったモノじゃないとちゃんと動けないから、ね。
ちなみに、僕の靴は25か26…くらいだったはずだよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)