掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【今日も】兵士だけれど何か用かな?2【平和な国】

766 名前:レティシア ◆XzupcqJI 投稿日:2023/11/04(Sat) 20:58
もうそろそろ後半戦ですかぁ……楽しいと時間の流れって早いですね。
それでもまだ少し時間はありますし、全力で楽しみましょう……!

>>762
おや、面白い物を売っておりますね!
槍……ウォール先輩の得物にぴったりですけど、それ相応に値段が掛かりますね。
あ、短刀や短剣とかはありませんか? ちょっと予備として購入しようかなぁって最近迷ってたんですよね。出来れば投擲に適してる形がベストなのですが……。

>>763
足のサイズですか? んー、正確に測ったことはありませんが、大体24〜24.5くらいですね。
いつかオーダーメイドとかも検討していたりするので、折を見て測ってみましょうか。
靴って消耗品でもありますがやはり自分の足にフィットしてる方が動きやすいですからね。

>>764
あぁいえっ、謝罪なんてそんな……!! ぁーっ、うー……こちらこそごめんなさいっ。
その……正直誰かと手を繋いで歩く、ということが本当に初めてと言ってもいいくらい経験のないものでして……! そういう面でもちょっと緊張してしまいます……。
あの手汗とか大丈夫ですか? 握る強さとか、こう……わからないので……っ。

どうなんでしょう。こんなに美味しいですし、定番化されても違和感はないですが……もしくは収穫量などとの兼ね合いとか……? そう考えるとお祭り限定っていうのも自然ではありますし。
確かに、レッサーデーモンの姿形からは考えられないほど普通のお肉でしたね……。
普段敵としてみるアレはあんなに禍々しい容姿なのに、お肉になるとこんなに普通になってしまうのですね。
……というかこんな物を商品にしようという人間の食への探究心がちょっと恐ろしいかも知れません……。(苦笑い)

ぇっ、実験されてしまうのですか……?! それって人体実験とかそういう……?! あと爆発って……魔法研究所って魔境かなにかですか……???
魔法の発展の闇を垣間見てしまった気分です……えぇ……。
実はいくつか隠れ家的なお店も発見しておりまして、外観は果てしなく怪しいんですけど良い匂いがするお店があるんです。
まずはそこに行ってみようと思うので、お祭りが終わった後ご一緒にどうですか?

そうなんですよ! 大怪我を治すのも確かに凄いですけど、部位欠損を治してしまう様な薬を本職の方は作ってしまうので……。
私程度のは謂わばお遊び程度の出来でしか無いんですよね。
……えへっ。えぇ、育ての親が親だったので戦闘自体は結構好き……ですね。血湧き肉躍る戦いとかちょっと興奮します。
雑魚狩りよりも強敵との争い、生きるか死ぬかの瀬戸際……はちょっと簡便ですけど、自分の技量を全てぶつけて漸く勝てるような――――そんな戦いは大好きです。

そこは勿論っ、不躾に根掘り葉掘り聞くのは流石に申し訳ないですし、一度聞いて反応が芳しく無ければ素直に諦めることにします。
そう、そこですっ! なにも常在戦場の心を持てなんて言わないので、せめて市民になにかあった時のために駆け付けられるよう……そのくらいの理性と状態は保ってて欲しいと言うか……。
私達は兵士ですから、市民を守る義務と責任が合って……。平和であるとしても、絶対にトラブルがないとも限りませんし……。
…………ちょっとヒートアップしすぎましたね。お話(物理)ではなくちゃんとお話で済ませようと思います……。
あまりウォール先輩にご迷惑をお掛けしたくはないですし、少なくとも、言って聞いてくれる程度の良識は持ってると信じますので……!

>>765
おや、兵士志願の方ですか? こちら>>1のチラシとこちら>>4の容姿に必要事項を記入して頂き、人事課の所へ持っていけば成れますよ!
私もそれで多少の筆記試験と実技試験をパスして配属して頂きました。
筆記試験もそこまで難しくないですし、実技試験も……まあすごく大変! ってほどでも無いので、もし宜しければどうですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)