掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【今日も】兵士だけれど何か用かな?2【平和な国】

786 名前:ウォール ◆ll.vNeGU 投稿日:2023/11/07(Tue) 08:43
>>780
行きたくない時は、いかにつかまれないように、いかに逃げるか、って考えたり!ね…
それでも最後にはつかまっちゃうから諦めるんだけど…
お姉ちゃんが男だったら…確かにその可能性もあるかも。まだお姉ちゃんがお姉ちゃんで良かったかも…

ほんと、なんだかぞわぞわしちゃうっていうか、ね…
あ、でも城下町で虫を売っている店とかはあるんだよ。主に人間以外のヒトが食べる様で。
種族的に虫が好き!っていうヒトもいるからね。南の街だと品揃えも豊富だとか…

きちんと契約書を交わしているって話から、終わったら魔法で記憶を消しているって話まで…色々な噂は尽きないんだ。
でもでも、爆発が起きる時以外では今のところ被害を受けたってヒトからの連絡は無いみたいだから…きっと噂に尾ひれが付いたんだと思うけど…
なんだかレティシア君がちょっと怖い…確かにちょっと…ちょっと?遅くなりそうだね。僕はいつでも大丈夫だよっ。

あ、確かにそう言うモノがあったら便利かも!お願い出来るかな?みんなも助かると思うし、ね。
ぜひそうしてみると良いよ!少しだけど危険手当とかも出るし。

わわ、不安に思わなくても大丈夫だよ!少なくとも悪いヒトはいないからっ!ちゃんと話は聞いてくれるから…ね?
そうだね、せめて僕たちだけでも模範になれる様にしないと、ねっ。
収穫祭の見回りも頑張っていこっ!

>>782
石炭…はたしか燃える石だったよね。それなら鉱山から出てくることがあるよ。
真っ黒い煙が出て煤まみれになるから、普通の家で使うことは少ないけれど、
火力が必要な鍛冶屋さんとかで使うことがあるみたい…かな?
石油…は燃える水…の事かな?北の山のどこかにそんなモノがわき出ている泉があるって言う話は聞いたことがあるよ。

>>783
落ち着いて落ち着いてっ!キミもお酒飲みすぎだよっ。
確かにレティシア君が可愛らしいなって所はある様な気もするけどっ。僕も最初は女の子と間違えちゃったし…

>>784
食べられないパン…痛んじゃったパンは食べられないよね?
あとは、値段の高すぎるパン…は僕が買えないだけだから違うよね。
あとはあとは、堅パンをまるごと!これは堅すぎてみんな食べられないと思うよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)