掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【今日も】兵士だけれど何か用かな?2【平和な国】

791 名前:ウォール ◆ll.vNeGU 投稿日:2023/11/08(Wed) 01:14
ほら、当番だよ、ちゃんと見回りしないと…!
…ダメかな。早速酔いつぶれちゃってる兵士を1人引き上げ…

>>787
そうっ!そうなんだよねっ!さすがに叩かれたりとか、そう言う事は無かったけど、あの頃は本当に大変で…
羨ましい、か…でも、小さい頃はお姉ちゃんが怖いって思う時もあったくらいだよっ?
そう言う時には近所の兵士をやってるお兄さんの所に駆け込んで守ってもらったり…とか、そんな事もあったくらい。

人間のヒトが買うのは滅多に見たことがないけど、そこそこ繁盛しているみたいだよ?
南の街は行ってみた方が良いよっ!虫のお店は置いておくとして…色々な種族のヒトが暮らしていて、城下町よりヒトが少ないのに活気があるんだから。
実はこの国での隠れたオススメスポットなんだよ?

まさかっ…でも、どうだろうね…絶対無いとは言い切れないような…
確かめるためには実際に行ってみるしか!…でも本当だったら記憶を消されちゃうからダメか。
お説教をしたいヒト、ってあんまり聞いたこと無いよ!
それに八つ当たり…それならやっぱり手短にした方が良いんじゃ…?いや、レティシア君に任せるけれどっ!

1週間で準備出来ちゃうんだ、みんなきっと喜んでくれるよ!
え、悪いことに使えちゃう…って、そんなモノも!?…そっか、あるんだね。
それなら、食べて安全なモノと紛らわしい食べちゃダメなモノだけ書いてあったらシンプルで良いかも?

お酒が好きな兵士って、どうしても多くて…お酒で失敗したって話もたまに聞くから…
でも、お水と果物と酔い冷ましの薬草があれば!ちゃんと準備もしたし、大丈夫だよっ!
今のところは…広場も通りも、特に大きな問題は無し!かな?

>>788
レティシア君が軽装だから、お師匠さんも同じ様な感じだったりするのかな?
でも、山で強いモンスターと戦うって事は、強い一撃を食らわせる強力な武器とか…?
もしくは素早さ最優先で素手とか…さすがにそれは無いっか。

>>789
武器はこれ1つ!って決めてるヒトもいるけれど、色々な武器を持っていたら使い分けが出来て良いよね。
時と場合によって有効なモノって違うし…
…でも、あんまり持ちすぎると使わずに埃を被ったり、自分の部屋の中が武器で一杯になったり…
だから、やっぱりほどほどが良いかな…?

>>790
良いコンビ…そう言われると嬉しいよっ!けどちょっと照れるね…
キャッキャワーワー、って、もしかして僕たち騒がしい!?
でも、楽しいって言ってくれるから、良いのかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)