掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【今日も】兵士だけれど何か用かな?2【平和な国】

787 名前:レティシア ◆XzupcqJI 投稿日:2023/11/07(Tue) 17:54
>>782
石炭と石油って確か、化石燃料……でしたよね?
これも文献知識にはなりますが、知ってはいます。見たことはないですけど……。
木炭でしたら良く知っているのですが、石炭や石油などは見る機会がなくて。
凄いですよね、石炭も石油も一歩間違えれば大惨事になるのに、実用可能な方法を確立して、生活の糧にしているのですから。

>>783
えっ、えぇ……?! それはその、申し訳ございません……?
で、でもでも! 783さんが仰るほどその……性癖? は壊してない、と思う、のですが……!
それと私の性別は正真正銘男です!

>>784
んー……直談判、とか? モノ限定ですと……鉄板……?
たった一文の問題なのに汎ゆる可能性が内包されてて面白いですね。
カビの生えたパン……は、お腹を壊す覚悟で食べれば食べられないことはない……?

くっ、答えのない問題って本当に難しいですね……!

>>786
やはりと言うべきか、あの手この手を講じても相手の方が一枚上手と言うか力で押し通してくると言うか。
結局逃げ切ることは出来ないんですよね……。しかもタチが悪い事に諦めが悪いので……。
私の師匠も女性だったらどれほど良かったか……! その点だけはウォール先輩が果てしなく羨ましい……!!

そうそうそうそう! 生理的に無理というか、食べてる姿を見るだけで鳥肌立ちますよね!
……って、売られてるんですか?! この街で?!
えぇ……いえ、色んな種族の方がいらっしゃいますし可能性は考えておりましたが、本当にあるとは。
南の街には仕事以外では極力近付かないことを今決心しました。

うぅん……絶妙にありそうでないと言うか、なさそうだけどそんな噂が出るくらい頭のおk……ネジが外れてる方々なら有り得ると言うか。
……その被害を受けた方が居ないのって、まさか記憶消されてるから実感ないだけとか……あはは、流石にそんな事無いですよねー! ……ないと良いなぁ。
そっ、そんな事無いですよ! ワタシコワクナイ、説教すること自体は私がやりたいと思って自らやることですが。
それで食事の時間が遅れるかもという八つ当たりというなの私怨が含まれるだけですよ〜!

畏まりました! それでは、一週間以内に色んな方に見て貰える程度に纏まった数の資料を提出致します。
あ、でも、信用してない訳ではないですが犯罪などに応用出来そうな危険なものは一応省いておきますね。
もしくは効能を詳しく書かずに食べられない・活用できないリストに入れておきます。
中には本当に、組み合わせ次第ではいとも簡単に相手の自由意思を奪うようなものもあるので……。

本当ですか……? ウォール先輩がそう仰るのであれば一応信じますが……
ウォール先輩ですら「はず」と言ってしまうほどの方々なのでちょっと、ほんのちょっとだけ猜疑的なってしまいますね……。
はいっ、頑張りましょう! 張り切っていきますよー! おー!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)