掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【今日も】兵士だけれど何か用かな?2【平和な国】

795 名前:レティシア ◆XzupcqJI 投稿日:2023/11/09(Thu) 00:16
あー! 貴方、前半の時もお酒飲んでたじゃないですか! ほら、前半お酒飲んで楽しんでたのなら後半は仕事の時間ですっ!
……お酒は命の水だからいつ飲んでも大丈夫? ……それ、本気で言ってるなら拳が飛びますよ。
ほーら! 仕事してくださいっ!! って寝た振りするなーーー!!!!

>>788
なんでも、ですね。槍から剣、フレイル、拳、棒、そこら辺に落ちてる細い枝で叩きのめされたこともあります。私は真剣使ってたのに……。
防具は私と同じかそれ以上の軽装でした。もう筋肉が凄くてですね! 筋肉が天然の鎧みたいに尋常じゃないんですよ!!
たぶん言っても信じて貰えないと思うのですが……剣で思いっきり斬りつけるじゃないですか。大岩だったら両断出来る程度の技量は合ったんですけどね?
弾かれました。
えぇ、筋肉に、弾かれました。……有り得なくない……? その点に関しては今も納得してないですし、多分化け物だなって思います。

>>789
そうですね、予備だったり、手数を増やせたり。有って損は微塵もないのもまた良いですよね!!
とはいえ一つの武器を極めるのと、複数の武器を扱うのでは才能にもよりけりですが練度の差が現れてしまいますし、一長一短ではあると思います。

>>790
え、そうですか!? えへへ……そう言って頂けると嬉しいですね。
前にも何方かに言った気がしますが、私達のちょっとしたやり取りで楽しんで頂けるのであれば望外の喜びに他なりません。

>>791
私は……幸か不幸か育ての親のことを怖い、と思ったことはないですね……。基本、本を読むまで人としての基準があの人だけだったので。
……そう考えると、身内のことを怖い、と思うようなことがなかったのは……幸せだったのでしょうか?
ってやっぱりズルい! 私逃げる場所なんて無かったのにっ、ウォール先輩には匿い手が居たんですか……?!
いえ、人の居ない場所に住んでいた私と人が居る場所に住んでいたウォール先輩とのたったそれだけの違いなのでしょうけど……!!
それでも羨ましいと思うことを止められない私をお許しください……!

繁盛してるんですか……あぁでも、別に食べる以外でも活用は出来ますものね。そういう人も買ってると考えれば……うん……。
ぅっ……そう言われると言ってみたい気もするのですが、如何せん虫のお店が……いえ、でも!
その程度の事で国民の方々の所に顔を出さない兵士なんて兵士を名乗れませんよねっ! ……頑張って言ってみようと思います……!
……あ、でもその……一応、ウォール先輩にも付いてきて頂いても宜しい……でしょうか……?
いえ心寂しいとかちょっと忌避感あるので隠れる対象を一緒に連れていきたいとかそういう訳ではなくて!
こう、そのー……ね? 重ね重ねご迷惑をおかけして申し訳ないですが……。

行けば真相はわかる、けれど行ったら最後記憶を消されるかも知れない……やはり魔境ですよ魔法研究所!
王様に認められてる合法の研究所であると分かっておりますが、なんでそんなにも怪しいんですか……!
あぁいえ、私もお説教が楽しくてしたい訳じゃないんですよ? でもこどm……物分りの悪い人って、しっかりとお話しないと分からないじゃないですか。
なのでお説教してやろうじゃありませんか! みたいな感じ……です?

えへへっ、少しでも誰かの役に立てるのであれば、もっと早くに作っておけば良かったですね……。
そりゃあ勿論、今使われてる手術に使用する麻酔や、古来から人間が活用してきた毒だって元々は自然の物ですからね。
成る程。食べられるか否かを判別出来るだけでも有用ですからね……そういう形に致しましょう。
ふふっ、書類仕事をする時に身に着けた技術を全力活用して完璧に仕上げますので楽しみにしていてくださいねっ!

大人の人って本当に……お酒が好きですよね。私は禁止されてますし、あまり美味しいとも思わなかった……気がする? ので、分かりませんが……。
酔い醒ましの薬草なんて言うのもあるんですか! それは知りませんでした……! やはりまだまだ知らない事ばかりですね……!
ん、そうですね……今のところ大きな問題は見掛けませんでしたし、国民の皆様もずっと笑顔で……えぇ、大丈夫だと思います。
……すごいですね、お祭りって。こんなに一杯の人が、こんなに子供みたいにはしゃいで、笑って……見てるだけでなんだかこちらも楽しくなってきてしまいます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)