掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【今日も】兵士だけれど何か用かな?2【平和な国】

797 名前:ウォール ◆ll.vNeGU 投稿日:2023/11/09(Thu) 01:47
>>792
ふあぁ…目が覚めちゃった。
あれ?てんとう虫。この時期に珍しいな…あ、飛んでった。

>>793
並んで食事をしていると、すごい体格差、と言うかサイズ差が感じられるね…
そういったモノも見られるのも収穫祭ならでは…かな?
あ、キミはくれぐれも足元には気を付けるんだよ?
そっちのキミは踏まれないように…ね?

>>794
そのことわざ!…って、どんなことわざなんだっけ…?
努力しても兵士…ってそれだとなんか言葉が足りない気がするよ。
だって、兵士ほど努力が大切な仕事も無いから…
日々の鍛練は欠かしてはいけないし、いつも回りの状況に目を配っていないといけないし。
そうじゃないと困っているヒトを助けられないから、ね。

>>795
う〜ん、知らない方が幸せな事もある、って言う言葉もあるから、幸せ…なのかな?
あ、でもでも、お姉ちゃんを怖いって思ったのはほとんど無いからねっ。
匿い手…と言えば匿い手…かなあ?いつもお姉ちゃんと僕の遊び相手になってくれててね、お姉ちゃんが無茶をしようとすると止めてくれたり。
やや、別に羨ましいって思うことは悪い事じゃないから、ね?

大体のヒトは食べる用に買うみたいだけどね?
虫のお店はごくごく一部だし大丈夫だよっ!南の街は面白い所がいっぱいあるし、是非行っておこうっ!
え?僕も一緒に?うん、それは構わないけど…やっぱり抵抗感ある?レティシア君なら行ったら絶対気に入ると思うんだけど…

そう言われれば魔境な気がするね…建物からしてちょっと近寄りがたい雰囲気はあるし…みんな真っ黒いローブで顔まで隠しているし。
限りなく怪しい所なんだけれど、案外まともな成果も出てたりするんだよね。
この間は、より回復力の高いポーションの作り方、とかを発表してたよ。
え?そうなの?てっきりお説教するのが大好きなのかと…
確かに、なかなか聞いてくれないのか、分かってくれないのか、なヒトっているよね…

うん、よろしくねっ!
遠征も長期間になると、どうしても食べ物は現地で…って事になっちゃうからさ。
食べられるモノのバリエーションが多いと良いな、って。
どんな感じになるのかな?楽しみにしておくよっ!

大体のヒトはお酒が好きだよね。僕はまだお酒の飲んで良い歳じゃないから…ほとんど…飲んだことはないけど。
僕も飲める歳になったら…飲むようになるのかな…?
この薬草だよ。ビックリするくらい苦いんだ。試しにちょっとだけ味見してみる?
すごい数のヒトだし、そのヒトがみんな楽しんでいるんだもんね。そう考えるととっても不思議な感じがするよねっ。
でも、そろそろ収穫祭も終わりが近いから、最後まで何事も無いようにしっかりと見回りしないとっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)