掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【今日も】兵士だけれど何か用かな?2【平和な国】

804 名前:レティシア ◆XzupcqJI 投稿日:2023/11/10(Fri) 21:32
ぅっ、体調管理は確りしていたつもりなのですが、昨日はどうも気分が優れず遅くなりました。
とうとう収穫祭も最終日ですね! って……王様の仮装、あれは本当に仮装なのでしょうか……?
持てる財力を余すこと無く使ったみたいな果てしなく完成度の高い仮装ですね……???

>>797
あ、そうなんですか? じゃあ怖いって思ったのも幼少の頃の数回くらいなのでしょうか……?
いえでもちょっとでも身内に怖いなーって思ってしまう経験ってやっぱり少ないほうが良いでしょうし、うーん……?
そんな方がいらっしゃったのですね。ウォール先輩にとっても先輩のお姉様にとっても兄のような存在だったのでしょうか。なんだかそういう関係って良いですね!
うっ、うぅ……そんなお優しいお言葉を……でもでも、羨ましいと、ちょっとでも嫉妬してしまう私の浅い心が恥ずかしいです……。

――――?! た、食べるために……?! 大体のヒトが……!? そ、それはまた……凄い胆力ですね……私には一生真似できそうにありません……。
一部でも確実に目に入るというのは気が滅入りますが、はい! ウォール先輩も一緒に居てくれるのであれば心強いですし!!
気に入るかどうかは……虫の存在がちょっと……私の中で忌避感が強すぎるので……行ってみないことには……(苦笑い)

ちょっと前に発行された新聞記事とかも見るに、えぇ……やはり魔境ですよ。
ゴーレム然り、研究結果然り、成果がマトモでも外見怪しいからこそ噂が立つのでしょうね……。
その回復力の高いポーションだって、もしかしたら何方かで人体実験した結果より人体に馴染み効果の出る物が作れた……なんてことも考えられちゃいますしっ。
好き……ではないですよ? ほんとに。ただ言って聞いてくれる方だけなら私もそうしたいですからね。

あ、それなら単体では食べられないですけど干し肉とかのアクセントになりそうな草とかも記載しておきますね!
んーっ、結構な量になりそうです。……ちょっと完成品が分厚くなってしまうかも知れないので、一冊を共用という形にしましょうか。
ソレのほうが私の負担も低いですし、詰め所にでも置いておけば暇つぶしにも使えそうですからね。その分外装は凝りますよ〜!

どうでしょう、なんでか分かりませんがあまりウォール先輩が飲んでるのを想像が出来ないですね……。
ふと思い浮かんだのが、少量のお酒を飲んで顔赤らめて潰れてる様な、そんな印象が……。
えぇ、ちょっとだけ味見を……み゜っ?! にっっっっが!! ぺっぺっ、これ薬自体に効果があるんじゃなくてその苦さでもって酔いを覚ますとかそういう奴ですか?!
なんでしょうこのこの世の苦いものを煮詰めて煮詰めて作り上げました至高の苦い薬草ですみたいな苦さ! これ人が食するものじゃないですよ!!!
うぅ……あまりの苦さにちょっと舌が馬鹿になってます……。
泪で視界が滲んでおりますが、はい、頑張って……この苦さに負けず頑張って見回りましょう……!

>>798
雷の音、お嫌いなのですか? 私もあまり好ましいと感じないので少しだけお気持ちは分かります。
雷の音が聞こえてくるということは、確定で雨が降るでしょうし、もし洞窟や雨風を凌げる場所に居ないと濡れてしまうので好きじゃないんですよね。
あと雷魔法、あれ凄い痛いですし……。
眠れないほど嫌いとなるとちょっと大変そうです。んー……そうですね、耳をふさげるなにかがあれば、良くなるのではないでしょうか……?

>>799
強大な魔族……! きっと凄く強いのでしょうね。それに金貨2万5200枚……ちょっと途方もない数字過ぎてどれだけ凄いのかわからなくなってしまいますね。
銀貨何枚分なんでしょう……。倒せはしなくても、情報提供とかでお金が貰えるなら、非番の時に手を出してみようかな……?
勝てはしなくても負けるつもりは微塵もないですし、少なくとも確実に逃げられる自信はありますから。
……そういえば、流石にこの国でも魔族の姿は今のところ見たこと無いですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)