掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

期間ごとにキャラハンが代わるスレ7

1000 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2024/03/10(Sun) 00:40
1000を取れたね!えへへ、なんかラッキーかも!
それじゃ、次スレはこっちだよ。
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=709896685
ぼくは次がラストだから今日の夜にまた来るねー!

>>996
うん!そうだよ!3月12日は人魚のセリリお姉ちゃんのお誕生日だからね!
もちろんお祝いをしてあげるつもりなんだ!
あの人魚さんはずっと前まで海のなかでひとりぼっちでさみしかったらしいけど
今ではお友達みんなからお誕生日をお祝いしてもらえるようになってしあわせそうだよ!
ふふっ、サプライズ演奏のじゅんびはいつでもできてるからね。
ホワイトデーよりちょっとはやいけどお菓子のプレゼントもしなきゃ!
歌もおじょうずな人魚さんだからいっしょにコンサートもやりたいなぁ。
性格はハーピーお姉ちゃんとはちがう方向でやりにくいところもある人なんだけどね…。
でも、のんびりしてるところはふたりとも似てるかも。
空のハーピーお姉ちゃんと海のセリリお姉ちゃんで、けっこう仲もいいみたい!

>>997
そんなにスゴい先生にぼくのことを描いてもらえたらうれしすぎるね!
色紙にサインといっしょに似顔絵を描いてくれたら、ずっと宝物にするよ!
でも…なんでよりによって魔人なんだよぉ!
糸目なだけでどう見たってぜーんぜん似てないじゃないかぁ!
このぼくの金髪を見てよ!強いヒーローになるほうが似あうでしょ??
まったくもう、もっとぴったりなキャラクターいるはずだよ!
ふふ、音楽もコミックも、ジャンルはちがっても芸術だからね。
ぼくも芸術家として、その先生のことはとってもソンケーしてるよ!
スゴい音楽家さんたちがつくったクラシック音楽はどれだけ時間がたってものこりつづけてる。
おんなじように、鳥山明さんの作品だっていつまでもみんなを楽しませつづけるにちがいないね。

>>998
そうそう!食べることだって見ることだってみんな楽しいこと!
イベントを楽しみたいならお団子を楽しむのだっていいことだよ!
きれいな桜を見ながらおいしいお団子を食べれば両方の楽しさもさらにアップするよ!
花より団子って、見て楽しむよりもお腹がふくれるほうがいいってかんがえかたのことなんだよね。
でも、それだけじゃつまんないと思うなぁ。
きれいなものをきれいと思えることだってステキなことなんだし
せっかくだからそれを楽しんだほうがぜったい心もゆたかになるんだよ!
えへへ、そうだねっ!見て楽しんで食べて楽しんで聴いて楽しんで!
それらをいっぺんにやったらサイコーなはずさ!
こんどお花見に行くときにはぼくの演奏もまた楽しみにしててね!

>>999
どうしたの?その子、おなかでもすいてるのかなぁ?
なかなか寝てくれないの?うーん、どうしたらいいんだろ?
赤ちゃんのおせわってのはさすがにぼくも慣れてないし…。
そういえば、ハーピーお姉ちゃんが泣いてる赤ちゃんを歌で元気にしたって聞いたような。
よーし、ぼくもちょっとチカラになってみるよ!
子守唄がわりにぼくがヒーリングミュージックを演奏してあげよう!
〜♪〜♪♪♪〜〜♪♪〜♪〜♪♪
…わっ、泣きやんでくれた?笑ってくれてる?
まだ立てないからダンスはできなくても元気に手足をうごかしてくれてるね!
ふふっ、ごきげんになったみたいでよかったなぁ!
って、これはこれでしばらく寝てくれなくなりそうだね!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)