掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

期間ごとにキャラハンが代わるスレ7

207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/04/30(Sun) 22:14
>>あなたの印象に残ってる彩色に比べると緑が明るいように見えるんスよね〜。

そうなんだよね〜…俺もそのピッコロのフィギュア何度か見たことあるんだけど俺の記憶にあるのはもっと渋い色
もうほとんど黄土色に近い黄緑色だったからちょっと記憶と違うんだよね…ただ探してたのは見つかんなかったけど
このttps://www.amazon.co.jp/-/en/gp/product/B00KT0VWZ8/ref=ox_sc_act_title_1?smid=A28DDGBCN4O6DB&psc=1
いい感じのランチさんのフィギュアに出会えたから思わずポチっちゃったw
ttps://www.amazon.co.jp/-/en/gp/product/B00KT0VWZ8/ref=ox_sc_act_title_1?smid=A28DDGBCN4O6DB&psc=1
初代のEDであるロマンティックあげるよの3クール目の0:42〜0:48のフリフリの服着て青髪の状態だけど銃構えてるランチさんが好きだったからちょうどよかった
そういう一期一会もフィギュアやプラモの醍醐味だよね
前に秋葉にあるおもちゃ屋で艦これの愛宕のフィギュアがすごく目につくところにあって爆乳もさることながら脚線美も素晴らしくて
いいなあ…でも高いしなあ…てのを何度か繰り返してたらある日忽然となくなってしまっていたていう悲しいことがあったんだ…
だからフィギュアは買いたいと思ったら即決で買うに限る!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)