掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

期間ごとにキャラハンが代わるスレ7

722 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2023/11/18(Sat) 23:00
>>716
ええーっ!?あの勇者さんってなんでもできすぎでしょ!
牛乳の出がよくなるってのはまだわからなくもないよ?
音楽が扉をひらくカギになるってのもよくあるし。
で、でも…ワープしたりタイムスリップまでできるなんて……!
ぼくができるワザよりレベルがずっと高いじゃんか!
ガガァーーーン!!ぼくはまだまだだったのか……!
音の魔術師といったらぼくだっていう自信があったのに……。
ぼくは井の中ののほほだったのか……。
で…でも…今のぼくだって、ずっと寝てるおっきなモンスターを起こすくらいのことはできるはずだから…。
ぼくはぼく流のワザを身につけていくからね!
でも、それだけの演奏ができるリンクさんのことはやっぱりソンケーしちゃうなぁ。
いつの日か、いっしょに演奏することができたらうれしいね…!

>>718
あははっ!そうそう!それはクリスマスの名物なんだよ!
サタンはクリスマス会じゃサタンクロースにコスプレしてくるからね。
節分にはよく鬼役をやってもらうし、ホント目だつのが好きな魔王なんだよ。
へぇ、ガンダムでもおんなじようなことがあったの?
……ぷっ!あははははっ!そのガンダムさんもサンタだと思われちゃったんだ!?
サタンは悪魔なのに、名前が似てるばっかりにサンタさんとしていじられちゃうなんてかわいそうだねぇ!
ええ!?プラモデルにまで?ははっ、それほどまでにみんなにウケちゃったネタなんだね!
サンタガンダム、いいじゃないかぁ、みんなにしあわせをはこんでくれるようになったんだね。
こんど、ぼくたちのクリスマスパーティに来てくれないかなぁ!プラモデルほしいかも!
サンタさんみたいなぼうしをかぶってるぼくだって負けてないよ!すてきなプレゼント交換をするんだ!

>>719
そうそう!ぼくのフエはとってもスゴいんだ!
これはぼくが赤ちゃんのときから持ってたらしいしね。
きっと一族につたわる楽器をだれかがぼくにくれたんだよ。
…で、でも、この横笛だけがスゴいってわけじゃないんだよ!
じょうずに曲を演奏できるかどうかは吹く人しだいなわけだし
それにぼく自身のチカラで、聴いた人を踊らせたり、体力を回復させたりと効果を使いわけることができるようにもなったんだから!
そのためにたーっくさん練習したんだよ!
この横笛とぼくはセットでひとつなの!どっちが欠けてもダメなんだ!
いつかはとっても高いフルートとかも買って吹いてみたいとは思ってるけど
このフエを手ばなすことはぜーったいにありえないんだもんね!

>>720
ぼくのほうこそありがとうねっ!
期間スレはこれでもう5回目くらいの参加になったかな?
何回来てもここ、楽しいからさぁ。今回も来てよかったって心から思うんだ!
きみのほうも、楽しんでくれたならとってもうれしいよ!
たぶん、これからもちょくちょくイベントの話しあいとかに来るかもしれないね。
来年のこととかまだどうなるかわからないけど、またいろいろ企画したいなぁ!
もちろんなにかぼくに意見があったらなんでもエンリョなく言ってね!
まかしといて!ぼく、楽しいことのためならいっぱいがんばりたいから!
あらためて、名無しさんたち、ありがとうっ!

さーてぼくの出番はここまでだよっ!
みんな、ぼくと遊んでくれてありがとう!
今回もとっても楽しかったよ。近いうちにかならずまた会おうねっ!
それじゃみんな、どんどん寒くなってくるけどこれからの季節もいろいろ楽しんでね〜!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)