掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

CHAOSジャパリパーク パート2

665 名前:タッグデュエルユニット・ダブルビースト ◆zmEnG63o 投稿日:2024/05/06(Mon) 13:52
蛇尾「まず最初にお詫びと訂正があるんだが
>>654への返事だけど、オレのターンの最初に『月の書』で
『ヴェルズ・オピオン』を裏守備にした体で読んでくれ!すまん。決してプレイングミスした訳でも、
ヴェルズ・オピオンのモンスター効果を忘れてたわけでもねぇんだ。
ここ最近、デュエルに詳しい住人が少なくて浮足になってたから
ついデュエルシーンを適当に書いちまったんだ。」

>>655
蛇尾「へぇ、このパークオークションもやってんのか。」
つばさ「シェリスも言ってるけど、あの写真集、私も参加したやつ?
出品者さんに私のビキニ見られちゃう…!?」
蛇尾「今更ガタガタ言ってんじゃねぇよ、それを覚悟であいつに協力したんだろ?
それにシェリスの言う通り、お前はあくまで引き立て役だから
購入者と落札者はほとんどみんなシェリスが目当てに決まってるじゃねぇか。
お前のファンはそこまで増えねぇよ。」
つばさ「確かにそうかもしんないけど、もうちょっとフォローしてくれてもいいじゃん…。」

>>659
つばさ「ないよ?」
蛇尾「そりゃそそうだろうよ。
鷹野はくびれた腹とちと大きめの目くらいしか取り柄のない女だもんな。
そんなんに引っかかる男なんかそうそういねぇよ。」

>>660
蛇尾「爬虫類を操るオレ様の笛でヘビ達を巻き付け動きを封じてやるよ!」
つばさ「私もぶっちゃけ大丈夫!友達の鳥さん達がついてるからね!」
蛇尾「そしてダークデュエルディスクの闇の力でモンスターを実体化させ
ゾンビどもにとどめをさすんだ。」
つばさ「あぁでも、友達のハゲワシさんにはゾンビだけは食べないように言い聞かせないとね。
モンスターのお肉を食べたリスがマイザーになるように
ゾンビを食べた動物がゾンビになっちゃうおそれがあるからね。」
蛇尾「バイオハザードの世界観設定じゃウイルスがゾンビ発生の原因とされてたもんな。
食った動物にウイルスが移るってのは納得だ。
『学園黙示録』や『がっこうぐらし!』もそうだった気がするが
あっちは確か、鳥類や変温動物には感染しないことになってたな。」

>>661
蛇尾「宝石の好みは特にねぇな…。まぁ強いて言うならサファイアだぜ。
『宝玉獣 サファイア・ペガサス』は攻撃力高くて使いやすそうだ!」
つばさ「じゃ私もそれで〜!」

>>662
蛇尾「キュルル、オレ達に勝ったご褒美と言うとなんだが一つアドバイスするぜ。
普通のデュエリストは、メタを刺されるのを嫌がって
自分のデッキと相性の悪い相手をなるべく避けたり、刺されないように堅実なプレイングをする傾向にある。
でもこっちの業界はそんな普通の奴ばかりとは限らなくて
自分の信じるデッキだからとか言って、メタカードや相性の悪いデッキを持ってるのが分かってる上で
敢えて自分から勝負を挑み、自分の好きなデュエルでメタカードに打ち勝つことにこだわる頑固者もいる!
しかも、そんな奴に限って普段のドジやマヌケっぷりがウソみてぇに
デュエル中では頭がすげぇよく回ることが意外とよくあるからな。
だからメタカードで優勢になっても、最後まで決して油断するな!これがオレ様からの忠告だ。」

>>664
つばさ「マジサンキューだし!ほら、蛇尾君!
名無し君は私達の絆へのエールを送ってくれてるよ!!」
蛇尾「どう見てもただのダジャレじゃねぇか。
恋の記念日はバレンタインデーとホワイトデーだけで十分なんだよ。
まぁ、あっちは学校や会社が休みにならないって考えたら完全に別モンと考えられるが。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)