掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

CHAOSジャパリパーク パート2

662 名前:パーク運営コンビ ◆f2JOCxo6 投稿日:2024/05/02(Thu) 21:20
>>650
キュルル「それホントかい…?SNSでは謝罪できないやつが次々と炎上してるよ?」
バニークーラ「謝罪しても炎上し続けるだけのことをした人もいるけどね」
キュルル「まぁそもそも、謝罪しなきゃ行けないタイミングって言うのがめったにないけどね」

>>651
キュルル「よし、勝ったぞ!やはり除外!除外は全てを解決する!
…ただ、メタカードを使ったのに思ったより楽に勝てなかったな」

>>652
キュルル「待ち合わせにうちのパークを?珍しいね
それにしても、お相手の人まともな女なんだろうね?
ちょっと生き辛い世の中だし、軽く心配」

>>653
キュルル「猫の?まぁ、構わないけど
ガリガリの乞食だった猫だから過度な期待はするなよ」

>>657
キュルル「そんなのしてる訳ないだろ!
でも蛇尾が信用してくれて良かった。やっぱり人望があると何かと助かるね」

>>658
キュルル「『ネクロフェイス』でプレーヤーへダイレクトアタック!!」

キュルル「やりぃ!蛇尾とつばささんにも勝ったぞ!」

>>659
バニークーラ「ないなの」
キュルル「バニーは美少女だから実際やったらいいセン行きそうに思えるけど
…一応肉体年齢14才だからなぁ」

>>660
キュルル「あぁ、それならダークウェブで買い集めた銃器があるから大丈夫だよ
ロケットランチャーはないけど、火炎放射器ならあるぞ。汚物は消毒だ!!」
バニークーラ「あたしにだって冷凍能力があるなの!
ゾンビなんて怖くないなの!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)