掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

CHAOSジャパリパーク パート2

15 名前:タッグデュエルユニット・ダブルビースト ◆zmEnG63o 投稿日:2023/02/06(Mon) 06:36
>>4
つばさ「ジョギングコース?もしかして、空の上の鳥さんを愛でながら
運動とかできる?私、やるやる!
ほら、蛇尾君も一緒に走ろ!!」

蛇尾「爬虫類が冬眠しちまう冬はちと苦手だが…
まぁ運動は大事だしな。よし、やるか!」

>>9
つばさ「バニークーラちゃんかぁ、バニー衣装似合っててすごいじゃん。
初めまして、つばさだよ!こっちはボーイフレンドの蛇尾君!」
蛇尾「本物のクーラがデュエルやる可能性は低いか。
キャラクターからしてあんま興味持ちそうにねぇし
そもそもリアルファイターとデュエリストの掛け持ちって想像するとちと大変そうだもんな。」

つばさ「幻獣機…あぁ、風属性で機械族のカテゴリーだね!」
蛇尾「アウローラドン、規制されなくて良かったな。」

>>11
つばさ「おす!シェリス!今日もボンデージ衣装キマってんじゃん。」

>>13
つばさ「え…ちょっと私無理…。
いや、だってミニスカとか生足丸出しじゃん?真冬にそんなかっことか、凍死しそうだし!」
蛇尾「なぁなぁ、鷹野は勘弁してやってくれねぇ?
こいつがミニスカート履いたところでどうせ色気不足で似合わねぇだろうしよ。」

>>前998
つばさ「へぇ、いいアイデアじゃん!」
蛇尾「せっかくだから、オレ達のデュエルで盛り上げてやるか!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)