掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

CHAOSジャパリパーク パート2

18 名前:パーク運営コンビ ◆f2JOCxo6 投稿日:2023/02/10(Fri) 20:52
>>13
キュルル「とか言ってるけど、どうするバニー?やってあげる?」
バニークーラ「うーん…あたし寒さに強いからその気になれば
すぐにでもミニスカートになれるけど、バニーガールとしてのアイデンティティが…
バニーじゃダメ?」

>>15
バニークーラ「アウローラドンちょうど最近買ったなの!
リンク3だから召喚するのちょっと骨だけどトークンを3つも出せるのがいいよね!」
キュルル「ところで蛇尾、ツチノコについて聞きたいんだけど
何か、アシナシトカゲの仲間って説があるらしいじゃん?
でもツチノコのフレンズにはピット器官があったりするんだよ。これ、どっちが真実なんだろうね?」

>>16
キュルル「ラブレターは特に何とも感じないなぁ
たぶんサイコパスだからと思うけど」
バニークーラ「あたしもどちらかと言うと直接会ってこくられてみたいなの
でも、ドSのイケメンくんからだったらラブレターでもいいかな…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)