掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

CHAOSジャパリパーク パート2

19 名前:シェリス=アジャーニ(ボンデージ) ◆VR8T/Diw 投稿日:2023/02/11(Sat) 07:40
>>12
あぁいや、特に話すようなことじゃないわ。
テレビ番組の占いコーナーの運勢が良かっただけだから。

>>13
まぁ確かHOLYの女性用制服って何気にミニスカだからね。
シェリスと言えばミニスカって言う印象はあると思うわ。
5chでおみくじ引く時今のコテ名だと文字数制限に引っかかるから
元旦限定でHOLY制服に戻ったりもしたし。
まぁ、ミニスカ履くかどうかは別問題だけど。

>>14
了解よ、とりあえず雰囲気出るように
等身大のべニア板に「いらすとや」の女の子プリントして来たから
これを貴方の彼女に見立てるわ。
それと、注文が細かすぎてさすがに無料で承れないから後で200円払いなさい。

ちょっと、何よその女?
私が付き合ってあげてんのに、堂々と浮気?(不機嫌そうな顔で頬を叩き)
わからせてあげる必要があるようね。
(蹴り入れて強制的にうつ伏せにし、鞭で背中を引っぱたく)

>>15
こんちゃ、つばさ。似合うでしょ?
それがわかるなんて、さすがは私の親友ね。

>>16
うーん…私も告白はできるだけ直接会ってやってほしい派ね。
いずれにせよ、私に告白する度胸だけは評価できるけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)