掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

CHAOSジャパリパーク パート2

230 名前:タッグデュエルユニット・ダブルビースト ◆zmEnG63o 投稿日:2023/07/02(Sun) 22:23
蛇尾「今回の制限改定、ガチテーマへの風当たりが強いぜ…。」
つばさ「ぶっちゃけ環境で活躍しやすいし、仕方なくない?」
蛇尾「そりゃそうだが、今回は一味違うんだよ。
ティアラメンツ、クシャトリラ、スプライトでデッキ作れるのか心配になるレベルでな。
ガチテーマで禁止カードないのビーステッドくれぇしかねぇしよ…。」

>>220
つばさ「働き者でかっこいい旦那様の帰宅を
優しい妻が素敵な笑顔で『おかえり』と迎え和気あいあいとした家庭…
そう、正に私達の未来のビジョンそのものだね!」
蛇尾「誰がアホの妄想を語れっつった?
言っとくがオレ様はブラック企業には就職しねぇぞ?」
つばさ「わかってるって、むしろそんな会社選ばないで。
職場環境の悪い企業になんか入ったら一緒にいられる時間なくなっちゃうじゃん。」
蛇尾「お前にもそのくらいの想像はできるか。
それなら安心だが、結婚する気あんなら花嫁修業済ませとけよ。
鷹野は手料理の腕は確かだが、家事ってのは料理だけじゃねぇんだからな?」

>>226 シェリス
つばさ「おす、シェリス!」
蛇尾「お前確か、『終末の騎士』持ってなかったか?もしそうなら朗報があるぜ。
あのカード、準制限に緩和されたぜ!これからは2枚まで入れられるんだ。」

>>228
つばさ「いや、それ超ありえなくない?」
蛇尾「あぁ、稀に見るキツい冗談だぜ。
ピアノの上で踊りながら足で鍵盤弾いてるやつなんて動画SNSでも見ねぇぞ?
足で弾く動画ならギリギリあるらしいが。
だいたい値打ちもんの高いピアノの上に乗って踊れる奴なんかいるのか?
安い中古ピアノでもそんなことしねぇだろうが。」

>>229
つばさ「ふぇ?と、唐突だね…。」
蛇尾「まぁオレ達はデュエリストのタッグであると同時に
動物開設のタッグでもあるからな。
まだフレンズ化してねぇ動物がいるから、それでも描いてみるか。」

蛇尾「へっへっへっ、『じゃんぐるちほー』で見つけたアオダイショウ描いたぜ。どうよ?
動物を描かせればオレ達の右に出るものはいねぇぜ!鷹野は何描いたんだ?」
つばさ「じゃーん!カワセミちゃんだよ!超カワイイでしょ!
水辺で見かけたんだ〜♪マジラッキーだし!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)