掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

CHAOSジャパリパーク パート2

237 名前:シェリス=アジャーニ(ボンデージ) ◆VR8T/Diw 投稿日:2023/07/08(Sat) 07:43
>>223
もし、ボーイフレンドができたら思い切り甘えてみたいわね。
男子からしたらたまらないものになると思うわ。

>>227
そうね。
基本それは公私混同って言って、良くないことだわ。
SMをきっかけに結婚まで進展した人の話は漫画でもそうそう聞かないしね。
渡辺「俺はシェリス様のことは心からお慕いしていますがガチ恋まではしてないですね。」

>>228
なかなかおもしろいジョークね。
個人的に割と気に入ったわ。

>>229
私の得意分野じゃないけど、やってみるしかないか…。
渡辺、全身鏡を用意しなさい。
渡辺「はっ、ただいま!」
私は自画像を描くことにしたわ。
もっとも、美しい私を美しいまま描くのは
私の画力じゃさすがにちょっとハードル高い気もするけどね。

>>230 蛇尾
ホント?確かにそれはいい知らせね。
これ、効果が便利なのに加えてダークバーストで使いまわせるから
丁度気に入ってたのよ。
これで私の主力の「ダーク・クリエイター」も活躍しやすくなりそうね。

>>232
なるほど、確かに風情を考えれば
蝋燭はドMじゃない人にも需要があるアイテムね。
百物語には私みたいなサディストな妖怪や悪霊は出て来るの?

>>233
まぁ、そこまで行くとプレイ道具と言うよりは武器に近いわね。
バラの蔓か何かで作ったのかしら?

>>236
まぁ、簡単に言うと体を鞭で叩いたり
強い言葉で罵倒したり蝋燭に火を付けて垂らしたりするの。
あんたがドMなら具体的にどう言うことするのか簡単に想像できるハズよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)