掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

CHAOSジャパリパーク パート2

239 名前:タッグデュエルユニット・ダブルビースト ◆zmEnG63o 投稿日:2023/07/09(Sun) 22:37
>>232
つばさ「何?百物語?私はホラーばっちこいだし!」
蛇尾「オレ様としても日頃ホラゲーで鍛えてるホラー耐性を成果を見せるチャンスだな。
ヘビが出て来る怪談はねぇの?
ヘビは古くから神聖視されたり、恐れの対象になって来た動物だ。怖い話にも出て来そうなもんだがな。」
つばさ「私は鳥にまつわる怪談が聞きたい!」

>>233
つばさ「私もぶっちゃけバラの蔓で作ってる?って思うけどね。」
蛇尾「トゲ付きの鞭って漫画でもそうそう出てこない武器じゃねぇの?
オレ様もロゼモンくらいしか覚えてねぇな。
あいつ確か究極体デジモンだから、攻撃力も4000前後あるんだろうな。」

>>234
つばさ「ぶっちゃけ海馬さんなら鼻で笑う話だよね。」
蛇尾「自分と同じ姿をしたモンスターで、見た奴は近い内に死ぬって都市伝説か……
オレ様もあんまり信じてねぇな。
ちなみに遊戯王にも『ドッペルゲンガー』ってモンスターはいる。
フィールド上の魔法・罠カードを2枚破壊する効果を持つリバース効果モンスターだ。
これは強制効果でな、発動したら必ず2枚破壊しないと行けねぇ
場の魔法・罠カードが1枚以下だった場合は不発になるって言う二つの点が特徴だな。
自分フィールド上で破壊する罠って聞いて真っ先に連想すんのは
『黄金の邪神像』『呪われた棺』だが、今の環境だと…
Pゾーンで発動したペンデュラムモンスターを破壊して
後でペンデュラム召喚に繋げることもできるから、割と今の環境でも活躍させやすいカードかもな。」

>>237 シェリス
蛇尾「おぅ、『終末の騎士』はシャドールデッキとも相性が良かった他
ノーデン1キルに悪用されたり、『にん人』や『BF−隠れ蓑のスチーム』
なんかを墓地に落とすことで悪さをすることも多かったから制限カードになってたんだ。
でも今の環境じゃ、それほど影響はねぇと判断されたんだろうよ。」
つばさ「シェリスはエースモンスター出すときのコンボって何か考えてる?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)