掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

CHAOSジャパリパーク パート2

243 名前:シェリス=アジャーニ(ボンデージ) ◆VR8T/Diw 投稿日:2023/07/15(Sat) 07:27
>>234
こっちの世界に限ったことじゃないけど
ロストグラウンドではオカルトなことはほぼほぼ起こらないわね。
ただ、個人的にはドッペルゲンガーはいるような気はするわ。
キュルルも言ってるように、並行世界とは言え
同じ人物が二人以上いる時点でドッペルゲンガーだと言えなくもないし。

>>238
その発想はなかったわね。
食べ物の好き嫌いすら実質克服したも同然にまでなるなんて
マゾヒズムもなかなかバカにできないわね。

>>239 つばさ
私はエースとしては魔王龍ベエルゼを使ってるわ。
シンクロ召喚する際には
「異界の棘紫獣」と「ダーク・リゾネーター」を組み合わせることが多いわね。
私のデッキは墓地肥やし中心のダークモンスターデッキだけど
ジャック・アトラスって人のデュエルを参考にしてるの。
あの人、妥協召喚できるビッグ・ピース・ゴーレムっての使ってたんじゃない?
それを真似して「ミストデーモン」も入れてるわ。

>>240
その二つに行ってみたいって思ったことはないわね。
まぁ、二つから選ぶなら沖縄かしら。
私の育った横浜から遠いけど
暑い地方なら沖縄のビーチでビキニを披露するのもいいかも。
どうして横浜育ちなのかって?
スクライド視聴したことない人は知らないけど
簡単に言うと、ロストグラウンドって言うのは世紀末化して
スタンド能力みたいな能力が発現した横浜だからね。

>>241
うーん…特にそう言った経験はないわね。
まぁ、私は利口で空気も読める女だからね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)