掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

CHAOSジャパリパーク パート2

452 名前:パーク運営コンビ ◆f2JOCxo6 投稿日:2023/12/15(Fri) 21:46
>>441
キュルル「泥棒は蛇尾達が弱らせてくれたみたいだね。バニー!ひっ捕らえろ!」
バニークーラ「了解なの!」(泥棒のフレンズを凍らせる)
キュルル「さぁーて、これからどうするか…警察に引き渡すのが手っ取り早いか」

>>442
バニークーラ「わっ、美味しそうなお団子なの」
キュルル「金の匂いがするね…よし
ジャパリ工場でだんごの製造を開始して、本格的に販売しよう
色んな味のジャパリだんごを作って売れば儲かりそうだ」

>>445
バニークーラ「あ、プーさんなの!プーさんでしょ?」
キュルル「ここまでわざわざご苦労様
それに免じて、望みのはちみつをやるよ
ほら、つぼにいっぱい入れて持って来てやったから」

>>446 ダブルビースト
バニークーラ「蛇尾さん達、今年もお疲れ様なの!」
キュルル「泥棒の件は助かったよ
ところで、来年は辰年だけど、何か思うとこあるかい?
デュエリストって言ったらドラゴンを召喚してる印象なんだよね
ま、僕のは次元帝デッキだからドラゴンのカードは要らないけど」

>>447
キュルル「さ、さぁ?僕じゃないことだけは確かだね」

>>449
キュルル「そりゃそうじゃ……とでも言ってほしいのかい」
バニークーラ「拳骨…あたしがされてみたいの…!」

>>450
キュルル「えーっと…誰が人狼か探し出すトークゲームってことで間違ってないかい?」

>>451
バニークーラ「そっか、お客さんお肉好きなんだね!」
キュルル「でも弱ったな、肉のストックがないんだよ
それに僕、ステーキは作ったことないから上手く調理する自信がないなぁ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)