掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

CHAOSジャパリパーク パート2

459 名前:タッグデュエルユニット・ダブルビースト ◆zmEnG63o 投稿日:2023/12/17(Sun) 21:52
>>447
蛇尾「にらめっこってことか?鷹野がいい線行くんじゃねぇの?」
つばさ「私、そんな特技ないもん!」

>>448
つばさ「何?口説いちゃってる系?
心配しなくてもぉ、君みたいなキザな人はタイプじゃないんで。
男の子はワイルドな方がかっこいいんだよ!」
蛇尾「ま、そう思ってなきゃオレ様を選んだりしねぇよな。」

>>450
蛇尾「トークゲームだろ?誰が人狼かってな。」
つばさ「アマングアスやダンガンロンパみたいな感じだよね?
前者はホロライブとかのVtuberがコラボ配信で
ワイワイ遊んでるのを何度か見たよ!」

>>451
蛇尾「料理なら鷹野が得意だったな。鷹野、作れるか?」
つばさ「ステーキは結構得意なんだけど、材料のお肉がないからなぁ。」

>>452
つばさ「おす!二人とも!」
蛇尾「どう致しましてだぜ。」

蛇尾「そうだな。ドラゴン族中心じゃなくても
エースモンスターだけドラゴン族にしてるデュエリストは割といるぜ。
汎用性の高いシンクロモンスターを採用すれば、そう言うデッキも結構簡単に作れるからな。
来年は辰年なのか?
マスターデュエルで『十二獣ドランシア』が無制限になったのも、それが理由の一つかも知れねぇな。
制限に緩和された『瀑征竜−タイダル』や『巌征竜−レドックス』だってドラゴン族だしよ。」
つばさ「ドラゴン族と言えば、私の『ハーピィズペット竜』も忘れちゃダメだよっ!!」
蛇尾「まぁそれもそうだな。お前は『嵐征竜−テンペスト』が制限緩和された時も、
真っ先に採用してたもんな。」

つばさ「あ、そうそう!そろそろクリスマスのイルミネーション飾ってね!
今年の蛇尾君とのクリスマスデートはこのパークでやるって決めたから。」

>>458
つばさ「その手があったか!」
蛇尾「今すげぇ嫌な予感…。」
つばさ「蛇尾君!私とのお化け屋敷デートに備えて
『つぐのひ』や『やばたにえん』でホラー耐性鍛えよう!」
蛇尾「asdfgameチャンネルかよ!最早拷問じゃねぇか!絶対やらねぇからな!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)