掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第6節【サッカー以外の話題も歓迎】

162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/06/18(Sun) 19:00
ペルー戦スタメン予想

スタメンはガラッと変えていこう
予想フォーメーションは3-2-4-1

FW前田
古橋でもいいが9月のドイツ戦を考えると前田も一応は使っておきたい

左サイド 相馬
三苫はもう休ませていいよ

右サイド 伊東
もしかしたら伊東はSB起用もあるか

センター 久保 旗手

久保も休ませてもいいと思うが、今が久保の代表での立ち位置が決まる大事な時期だから使うしかない
代表を久保のチームにしていくなら使い続けるしかない
旗手は久保のアシスタント役

ボランチ 遠藤 鎌田
遠藤は新キャプテンなのにエルサルバドル戦は外されたからな
ここはスタートから使うだろう
前は人がいっぱいだから鎌田を使うならボランチしか空きがない

右バック 菅原
センター 谷口
左バック 森下

ゴールキーパー 大迫

ペルーもそこまでの相手ではないから前に人をかけていい
3バックだけどw杯で見せた偽3バック
守備のときはサイドハーフが降りて4.5バックにすればいい


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)