掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第6節【サッカー以外の話題も歓迎】

433 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/28(Sun) 16:56
うちの知り合いのうどん屋が潰れそうです。
その亭主はこだわりが強く、うまいうどんを提供したいという思いがあり、売り上げそっちのけで店を続けていました。
ですが、昨年から電気ガスが高騰し光熱費がかさみいよいよ経営が厳しくなったみたいです。
亭主は店は続けたいらしくコンサルタントを雇いいろいろ改善しようと試みたものの、こだわりが強い方なのでコンサルタントと喧嘩をしたみたいです。
どうやら、味を落としてでも提供スピードを上げて客の回転率を上げることを強く勧められたみたいです。
亭主はうちの味を求めて来てくれるお客さんがいるんだからそれは出来ないと言ったらしいです。
それについてコンサルタントは店が潰れたらそのうどんも出せないと正論を投げかけたみたいです。
その話を聞いた時に僕はコンサルタントのアドバイス通りにしてみたらいい。
うどんにこだわっても店が潰れるなら意味ないとコンサルタントの肩を担いでしまい、その亭主から出禁を喰らいました。
僕はその店のことを思って言ってあげただけなのにあんまりだと思いませんか?
僕の何が悪かったんでしょう?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)