掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第6節【サッカー以外の話題も歓迎】

66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/04/23(Sun) 00:30
フランクフルトの鎌田大地の移籍についてドイツの新聞では「鎌田がフランクフルトを去ってもサポーターは悲しまない」と書かれたみたいだ
まぁ、これが現実だろう
今、鎌田で騒いでいるのは一部の日本人だけだよ
今シーズンの前半の活躍は素晴らしかった
8.9.10月で7点もゴールを決めていた
が、w杯以降は最悪の状態
昨年の10月を最後にここまでノーゴール
そりゃあサポーターからは移籍してもいいよと思われるよ
そんな鎌田だが、日本のメディアは鎌田にリヴァプールからオファーが来てると騒いでいる
流石にリヴァプールも欲しがらないだろうと思うが、南野で味をしめたリヴァプールが日本のスポンサーのお金目的で取るのは考えられる
今の鎌田を取るくらいなら、三苫を取った方がいいだろうけど、三苫は移籍金100億以上必要だからリヴァプールも手を出せないのかもしれない
鎌田は夏に移籍するにしてもビッククラブはないだろう
個人的には鎌田はスペインが合っていると思うからスペインに行って欲しい



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)