掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第6節【サッカー以外の話題も歓迎】

730 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/19(Fri) 01:51
工藤新一「練習に参加させてもらうことになった工藤新一です。今日はよろしくお願いします」

練習を見にきていた女性観客「きゃーーーーーー」

工藤新一「どうしました」

練習を見にきていた女性観客「男性が血を吐いて急に倒れたんです」

工藤新一「大丈夫ですか?達海監督、急いで救急車と警察に連絡を」



高木刑事「被害者はETUファンの男性です。今日は奥さんと友人の経営者の男性の3人でこちらに来たみたいです。被害者の体内から毒物が検出されています」

阿笠博士「達海くん、すまんの。新一には今回は事件を起こすなと言っておいたんじゃが」

工藤新一「おいおい、なんだよ、それ。それじゃ俺が事件を起こしているみたいじゃねーか。俺だって好きで事件が起きることを望んでるわけじゃないんだぜ」

阿笠博士「で、新一犯人はもうわかっておるのか?」

工藤新一「ああ、それならもうとっくにわかってるよ。犯人は……」



めぐれ警部「いったいどうしてこんなことをしたんです」

被害者の友人「あいつの奥さんは東京ヴィクトリーのファンなんです。そして俺も。最近あいつはETUが調子いいからって俺たちの東京ヴィクトリーをバカにしたんだ。だからあいつの大好きなETUの前で殺してやろうと二人でやったんです……」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)