掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第6節【サッカー以外の話題も歓迎】

759 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/29(Mon) 02:29
海原雄山「今日は達海監督のためだけに特別な料理を作らせた。まずは、前菜から食べていただこう。今の時期は山菜のシーズンだ。前菜の盛り合わだが、洋風の味付けにしてみた。メインは和牛のステーキだ。牛肉というのは子牛でかつ雌の肉が一番美味いのだ。最後にデザートだが、今日は特別にETUをイメージしたデザートを作らせた。喜んでいただけると思う。持って参れ。……な、何だこれ、トリコロールカラーではないか!!私はETUカラーのデザートを作れと言ったはずだ!このデザートを作った料理人を呼べ!!いったい誰が横浜マリノスのデザートを作れと言った!!えぇい、お前はクビだ!金輪際私の前に現れるな!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)