掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第6節【サッカー以外の話題も歓迎】

793 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/05/05(Sun) 06:27
栗田ゆう子「今日は達海監督が私たちに唐揚げをご馳走しくれることになりました。唐揚げだけでなく唐揚げにかける美味しい食べ方も教えてくださるんですって、いったい達海監督は唐揚げに何をかけるんでしょう。今から楽しみ。山岡さんは唐揚げには何をかけるんですか?」

山岡「俺か、俺はそうだなあ。唐揚げはそのままで食べても美味しいけど味変をするならケッチャプかな」

栗田ゆう子「け、ケチャップ!?」

山岡「何、驚いているのさ。意外とうまいんだぜ。ほら、安価な酢豚みたいでさ」

栗田ゆう子「そうなんですか、ああここが達海監督の言っていたお店です。……!?」

山岡「海原雄山、何でお前がここに!?」

海原雄山「士郎か。ふん、お前と違って私は勉強熱心なのだ。今日は庶民の唐揚げ勉強しに来たのだ。何、達海監督がからあげにかけたら美味しいものの食べ方を教えてくれる?それは面白い、この雄山もご馳走になるとしよう。まさか、監督とあるものがが唐揚げにレモンをかけたりはせんだろうな?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)