掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第6節【サッカー以外の話題も歓迎】

809 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/05/08(Wed) 15:16
井上尚弥VSネリ
ふたを開けてみれば井上がキャリア初のダウンこそ奪われたものの結果は井上の圧勝だったじゃないか
そらそうだかつて山中に2度勝ってるといってもドーピングと体重超過で2度とも本来無効試合になっても文句は言えないところなんだったからな
体重超過で本来定められた重さ以上になってたネリと規定体重内に収めるためギリギリまで減量して体力を削ってる山中じゃ最初からフェアな条件じゃなかったんだよ
本来対戦拒否されてもおかしくなかったところを受けてくれた山中にリスペクトもなく試合後「俺のほうが不利な条件だった」とか意味不明な言い訳ほざいてたネリの悪行を日本のボクシングファンは忘れちゃいねえぞ!!
井上はあのガキを半殺しどころか全殺しでも構わなかったぐらいだ!!
井上はもう別の選手との次の試合の予定が組まれてるみたいだがその前に散々挑発してくれちゃってるカリメロだかカシメロとかいうフィリピン野郎の口を黙らせてやってほしい!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)