掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第6節【サッカー以外の話題も歓迎】

825 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/05/11(Sat) 02:17
丹下段平「この橋はな、人呼んでなみだ橋という。いわく…人生にやぶれ、生活に疲れ果てて、このドヤ街に流れてきた人間達が、涙で渡る悲しい橋だからよ。三年ほど前のわしもそうだった。おめえもその一人だったはずだ…だが、今度はわしとおまえとで、このなみだ橋を逆に渡り、あしたの栄光をめざして第一歩を踏み出したいと思う。わかるか、わしの言うてる意味が…?」




数日後



丹下段平「起きろー、起きるんだー、達ジョー!!達ジョーこいつを見ろ!!ボクシング協会から届いたハガキだ!ここを見てみろ!年齢制限によりプロ試験の資格なし、これはいってぇどういうことだ!おめえは20代じゃなかったのか!バカヤローこんな大事なことを今まで黙っていたのか!わしは…わしは…おめえと本気で世界を狙うつもりだったのによ…俺のこの気持ちどうしてくれるんだ…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)