掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第6節【サッカー以外の話題も歓迎】

837 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/05/13(Mon) 17:50
鬼監督利根川「安くないんだ!150億という金は!
勘違いするな!
金はなぁ.......命より重いんだ!
好む好まざるとに関わらず人はカネを得るため人生の多くの時間を、その為に使っている
言い換えれば自分の存在、命を削っている
存在そのものを金に換えているんだ
サラリーマンだろうが役人だろうが、みんな命懸けで金を得ている。
想像してみろ、エリートと言われている連中の人生を
小学、中学と塾通いをし、常に成績はトップクラス
有名中学、有名進学校、一流大学と受験戦争に勝って、やっと一流企業に入っても、待っているのは出世競争
仕事第一と考え、上司にへつらい、取引先にはおべっか
毎日律儀に会社に通い、残業をし、そんな生活を10年余り続けて、30代半ば、40、そういう歳になってやっと蓄えられる金額が1千万、2千万という金なんだ
わかるか!150億は大金!大金なんだ!
それに比べてお前は何だ!
必死に勉強した訳でもなく懸命に働いた訳でもない
何も築かず、何も絶えず、何も乗り越えず、ダラダラ過ごし、やったことと言えば、サッカーの監督
ナメるな!
あんなもんで150億という大金が手に入るか!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)