掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第6節【サッカー以外の話題も歓迎】

94 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2023/05/06(Sat) 20:17
>>94
飛行機で密入国?つまり飛行機のチケットを買わずに、
そのどこかに隠れていて、飛んでいる間に外の寒さに耐えきれず、
それで凍死してしまったということか?
そして気球に乗っていた人たちが人数オーバーで、
くじ引きで無理やり降ろされたっていうのか?
どっちもなんていうか、大変な話だなあ…。
前者の場合は密入国しかない理由がなにかあったんだろうか?
そこまでしてでも、その国に入りたかったのかねえ…。
そして、後者の場合はもっと残酷だぜ…。
人数オーバーになるくらいなら、最初から気づかないとな…。
クイズになって有名に?じゃあやっぱり実際にあったんだな。
う〜む、俺はそのどっちも嫌かな…。
そういう目に遭わないことを祈るばかりだぜ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)