掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第6節【サッカー以外の話題も歓迎】

126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/05/27(Sat) 11:24
>ステップアップはそれ以降でも遅くないと思う。
これは三笘についても同じように思っている。
上位チームに行っても出番がないのでは意味がないからな…。

ブライトンは主力級が多数移籍すると言われてる
今シーズンは好調だったが、来シーズンは残留争い濃厚と言う声もある
そんなチームに三笘が残ることに意味はある?
監督は三笘を過小評価してない?
最近はゴールやアシストが減ったけど、それは三笘が悪いわけではない
試合を見ていればわかるけど、周りのレベルが低いのも原因だ
俺は三笘ならチャンピオンズリーグに出れるようなチームでも、スタメンを勝ち取れると思っている
試合に出ることは大事だけど、それ以上に競争の方が大事なのでは?
試合に出れないから出られるチームを選ぶような選手では上にはいけない
三笘は上位のクラブに移籍できる可能性があるなら行くべきだと俺は思う

大迫も競争が大事だと語っている
競争に勝てなかったらそこまでの選手
だけど、失敗を恐れて挑戦しないなら、失敗した以下の選手だ

今のままだと日本人選手はトップにはなれない
日本人も世界のトップに立てるんだと証明してくれるその可能性を今一番秘めているのは三笘だ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)