掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第6節【サッカー以外の話題も歓迎】

136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/06/01(Thu) 21:44
久保は英メディア選出のリーガ年間ベスト11に選ばれた
昨シーズンは残留争いのチームで守備的なプレーを要求された久保だが、今シーズンは攻撃的なチームに移ったことで自身のプレーの幅を広げることが出来た
久保と言ったらどちらかというと出し手のイメージだったが、ソシエダでは受け手の動きが増えた
ソシエダに世界屈指のMFシルバがいたことは良かったと思う
シルバとケンカするのかと思っていたら以心伝心の関係だった

来シーズンは更に飛躍できる可能性はある
そのためにはフィジカルを改善すべき
ポジションを取れる肉体、ぶつけられてもビクともしない肉体が欲しい

予言をしておく
久保は今67.8キロだけど、来シーズンこれと同じ体重なら今シーズン以上の久保は活躍できない
久保の体重が来シーズン72キロ以上になっていたら、シーズン15得点可能だ


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)