掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第6節【サッカー以外の話題も歓迎】

144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/06/05(Mon) 15:50
今の久保と三苫はどちらが上だと思う?

俺は身体的な部分の差で三苫の方が上だと思う
三苫な一人でチャンスを演出できるけど、久保にはまだその力はない

3月の親善試合では二人の共演は叶わなかった
6月の親善試合では二人の共演を見てみたい
二人を同時に使う場合4-3-3だと久保を真ん中か右WGで使うことになるがどちらがいい?
そもそもこの二人を使う場合4-3-3がベストなのだろうか?
俺は4-4-2で久保をFWで使うのもいいと思ってる
よりゴールで近いところでプレーさした方が仕事が出来るはずだ

何にしろ、この二人が共存できるのかみたいから、早いうちに二人同時にスタメンで使って欲しい


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)