掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第6節【サッカー以外の話題も歓迎】

153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/06/11(Sun) 17:46
6月代表のフォーメーションとスタメン予想

フォーメーションは4-4-1-1

FW
上田

古橋も召集されたが、こっちを使うだろな
今の上田に求めたいのは点を取ること以上にくさびの仕事が出来るかどうか
これが出来ないとまた個人の力だのみの攻撃になる

トップ下
久保

久保を使うならここしかない
久保にサイドをやらしてもしょうがない

左サイドハーフ
三苫

格下相手だから試せるときに久保三苫は試しておきたい

右サイドハーフ
堂安

伊東がやれるのはわかっているから、堂安に経験をつましたい

ボランチ
旗手 遠藤

旗手は絶対に使うべき

右サイドバック
菅原

菅原しかいないから菅原
日本はS B の宝庫と言われていたのにどうしたんだ

センターバック
谷口 板倉

後ろがまったく人がいない
大丈夫か?

左サイドバック
伊藤

ここに伊藤しかいないようでは、ダメだな
本来センターバックの選手だぞ

ゴールキーパー
中村

若い選手に経験をつましたい


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)