掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第6節【サッカー以外の話題も歓迎】

159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/06/17(Sat) 16:34
日本代表にとって朗報だったのは上田が成長したことだろう
カタールw杯前からずっとポスト大迫を探す中で適任者がいなかった
上田も昨年はパッとしなかったが、急成長を遂げてくれたことでやっと日本は攻撃の軸が決まったと思う
だけど、まだ安心は出来ない
上田がどこまで自分を殺して周りのために引き立て役になってくれるかが大事だ
大迫はそれが出来ていた
大迫は自分が点をとること以上に前線にボールを残す仕事をしていた
そんな大迫にサポーターは点のとれないFWだと罵声を浴びせるものもいた
サッカーを少しでも知っていたら大迫の仕事がどれだけ大事かわかるんだがな
FWなら点を取るのは大事だが、自分一人の力で点を取れるFWなんて世界で数えるほどしかいない
大迫は罵声を浴びせられながらも自分の仕事をこなし続けた
代表晩年はボールを収められなくなっていたが、あれはコンディションが最悪の中で無理に大迫を使った森保が悪い
コンディション万全の大迫
ttps://youtu.be/d8OLDXzW_nQ


上田にも代表のために自分を犠牲にして欲しい
二列目には点が取れる選手がたくさんいるのだから



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)